島Cafe UKAUKAの店長ブログ

ヤンバルの本部町にある孤島。瀬底島にある隠れ家カフェUKAUKAです。※橋が通ってますので車でお越しいただけます(´ω`;)

Entries



瀬底島

あ、どうも。うかんちゅです~\(-o-)/

本日4月1日は予定通りお休みです^^

天気いいのがもったいないですが・・・チビが熱だしてまして・・・ちょうどいいっちゃ~ちょうどよかった??(;´Д`)

どんだけ熱だしたら気がすむねん・・・orz


さて、今回はカフェではなく、ここ瀬底島についてです^^

と、いってもただ散歩しただけなんですが・・・


続きからどうぞ^^


散歩



晴れた日は散歩もいいですよ^^
今の時期は気温も清々しいし!


UKAUKAの下の道を降りるだけで海に着きます。

ビーチがあるんですが、そのちょっと手前に下るところがありちょっとしたプライベートビーチな感じ^^

010 (400x267)
そこから撮った瀬底大橋。

015 (400x267)

対岸には本部港がありこのとき大型フェリーが入港してきまして、チビたちが大興奮!


038 (400x267)

這い上がる息子w


043 (400x267)
走り出す姉弟・・・・手にはなぜか”塩昆布”・・・・(ノ∀`;)うまいけどさww



056 (400x267)

どうです?「絵」になってます?^m^


073 (400x267)
そして、橋の麓のアンチ浜ビーチへ。


橋の真下になります^^


077 (400x267)


10月以来の海・・・大はしゃぎの・・










うかんちゅ\(-o-)/(←お前かい!!)



099 (400x267)


ちょっと潔癖なチビ・・・

砂がサンダルに入るのが嫌らしい・・・・アホか・・・(ノ∀`;)



104 (400x267)

帰りは瀬底の展望台へ。


UKAUKAからとはまた違ったアングル^^



125 (400x267)

地元のおじぃの犬に向かっていくチビたち・・おじぃたじたじ(ノ∀`;)


107 (400x267)

今思えばこれがマズかった?><

鼻水垂らし出したチビ・・・


帰りは夕日に向かって・・・



122 (400x267)


UKAUKAにお寄りの際は散歩もどうぞ^^


何もない島だからこそ、歩いてるだけでおもしろい発見ありますよ(*´ー`)ノ


それでは(*'Д'*)ノシ

Comment

 

プライベートビーチいいなぁー(^_-)釣りもできそうだし♪犬散歩してるのウカさんかと思った気合いの入ったねじりハチマキ(~o~)それ目掛けて走るオチビちゃん達!
あと散歩道にはハブがでそうなとこだね(..)捕まえてハブ酒にでも…。
  • posted by カカカカガー 子 
  • URL 
  • 2011.04/01 14:56分 
  • [Edit]

馬鹿たれがぁ 

風邪引かすな!

粉さん 

とにかく、のんびりしてる島です^^
そろそろ泳ぎだそうかな~^m^
  • posted by うかんちゅ 
  • URL 
  • 2011.04/02 14:13分 
  • [Edit]

ねじりんぼうさん 

荒らし??w
ここは公共の場ですよヽ(`Д´)ノ暴言は慎みたまえ!
ぬしどんが連絡すっときゃだいたい風邪ひくとた!なんのジンクスね?w(←これは日常会話で決して怒っていませんwよく間違われます・・・)
  • posted by うかんちゅ 
  • URL 
  • 2011.04/02 14:16分 
  • [Edit]

サンダルに砂 

我が長男も
海で散々泳いだ後
サンダルの砂を嫌がって
最後には泣いていたなぁwww

  • posted by ひろしです♪ 
  • URL 
  • 2011.04/03 12:16分 
  • [Edit]

 

>ひろしさん
うちのチビは海は好きですけど砂浜がキライなようで・・・海に入るまで抱っこです・・・どんだけぇ~(;´Д`)
今年こそは鍛えますw
  • posted by うかんちゅ 
  • URL 
  • 2011.04/04 08:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ukauka

Author:ukauka
Cafe UKAUKA
店長  うかんちゅ
沖縄県国頭郡本部町字瀬底2281-1
TEL&FAX 0980-47-4774
AM11:00~Sunset
(L・O 17:00)
定休日:火曜日(祝祭日は営業)
E-mail info@ukauka.jp
URL  http://ukauka.jp/ 

当ブログはリンクフリーです!

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございますm(__)m

