島Cafe UKAUKAの店長ブログ

ヤンバルの本部町にある孤島。瀬底島にある隠れ家カフェUKAUKAです。※橋が通ってますので車でお越しいただけます(´ω`;)

Entries



地球の歩き方

あ、どうも、うかんちゅです~\(-o-)/

題名見てピン!と来た方いますかね?


そう・・・雑誌です。
旅行雑誌。


世界各地の歩き方などで、有名な雑誌なんですが、
これの国内、しかも沖縄版があるそうで。


で、そして!なんと!!



先日取材うけました~∑(o'д'o)
20110305151127 (400x225)


ちょうどバブル時に電話きてて、あまりの忙しさに

「はい!はい!はい!」

としか受け答えしておらず・・・
日にちや時間など・・・内容まで・・・うろ覚え(ノ∀`;)


冷や冷やしながら、準備してると、どうやら聞き間違いではなかったようでw

ほっと一安心(´-д-)-3



年に二回の発売で、ウカウカが載るのは6月号ですw
めっちゃ先の話(ノ∀`;)

忘れた頃にでるんでしょうな~^m^

でも、空港なんかでもよくみかける雑誌なので助かりました^^



さて、以前の記事にてバブルだとお話しましたが・・・

見事に弾けました∑(゚д゚;)
普段通りののんびりペースです^^

あれはびっくりしたもんな~w


・現在のプレート
018 (400x267)

・白身魚のハーブフリット
・チキンとさつま芋のグラタン
・水菜と大根のサラダ
・黒米ごはん
・スープ
・コーヒー


デザート
・バナナクレープ
・チーズケーキ
・クラシックショコラケーキ
・手作りパントーストのアイス添え
・バニラアイスのアッフォガード

です。

デザートが多いですね(ノ∀`;)

夕方あたりに卒業旅行生?なのかな
よく団体で来られるのでちょっとデザート大目に用意してますw


あ、それと・・ここ二週間ほど休むの忘れてました(ノ∀`;)
今週は金曜日3・11に休む予定ですのでよろしくお願い致します~♪


では(*'Д'*)ノシ

Comment

 

すごいなぁ(^O^)
6月楽しみにしてるよ
夏あたりまた行こうとこっそり()計画中(*^_^*)
ウカウカジャック!
  • posted by なぎさ 
  • URL 
  • 2011.03/07 15:37分 
  • [Edit]

 

>なぎー
6月か~\(-o-)/
梅雨もはずれてしかもシーズン前!
一番いいかもね( *´艸`)
心待ちにしてまってます~!
ウカウカジャックされます!w
  • posted by うかんちゅ 
  • URL 
  • 2011.03/07 20:26分 
  • [Edit]

 

地球の歩き方、楽しみだわさぁー(^。^)

今度、大物釣ったらば魚料理頼むねー・・・

 

>ねじりんぼうさん
なぜ、ねじりん・・まぁいいか(-_-;)

たまに大物釣れたからって調子こいてないで、
安定して釣れるようになったらウカウカに仕入れてね~^m^
ガラカブの味噌汁が飲みたか~
  • posted by うかんちゅ 
  • URL 
  • 2011.03/08 11:07分 
  • [Edit]

 

あら、地球の歩き方の本にのるのねv-46
すごーーーい。
私、本屋さんでパートしてるから、毎日数冊地球の歩き方の本をならべとるよv-48
だから、ものすごーーーく楽しみにしとるねv-20
特に、沖縄は他県の本より多く取り扱ってるから、
たぶんうちにも入ってくるだろね。
  • posted by H.あさみさんよ 
  • URL 
  • 2011.03/08 23:00分 
  • [Edit]

 

>あさみさん
おお!本屋とな!?
それはそれは・・・できれば売れ筋の旅行雑誌を教えてください(沖縄関係でw)
今回の撮影では・・・なんと顔写真が・・(ノ∀`;)
  • posted by うかんちゅ 
  • URL 
  • 2011.03/09 13:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ukauka

Author:ukauka
Cafe UKAUKA
店長  うかんちゅ
沖縄県国頭郡本部町字瀬底2281-1
TEL&FAX 0980-47-4774
AM11:00~Sunset
(L・O 17:00)
定休日:火曜日(祝祭日は営業)
E-mail info@ukauka.jp
URL  http://ukauka.jp/ 

当ブログはリンクフリーです!

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございますm(__)m

