島Cafe UKAUKAの店長ブログ

ヤンバルの本部町にある孤島。瀬底島にある隠れ家カフェUKAUKAです。※橋が通ってますので車でお越しいただけます(´ω`;)

Entries



3月のハーブティー

あ、どうも。うかんちゅです~\(-o-)/

例のタビンチュネット・・・URLを載せてなかったですねw
左のリンク欄に掲載しときますね!

で、今朝気づいたんですが・・・

タビンチュネットのオススメ人気スポットっていうカテゴリに・・・まさかのUKAUKAがランクイン∑(゚д゚;)(右のほうにあるw)

  • タビンチュネット グルメページ


  • グルメだと2位∑(゚д゚;)

    全体でも7位∑(゚д゚;)

    一体なにが・・・ちなみに・・・UKAUKA自体にそんな変化はありませんでした^^;


    何か・・かわるのか・・・?UKAUKA~~~───(((;'Д' )))───!!!!



    と、長い前置きはおいといて(ノ´ー`)ノ=○


    3月の季節のハーブティーです!
    038 (400x267)


    『花粉に負けない身体ハツラツブレンド!』
    となっております。

    本州では花粉の季節ですね・・・うかんちゅは花粉症ではないのでその苦しみがわかりませんが・・・

    ちなみに!


    沖縄には花粉がありません!(たしか)


    結構移住者には花粉症がつらくて沖縄きた!って人も多数見られます。


    花粉症を癒すために来る人もいるほどですので・・・
    本州から来た方にはオススメです。

    お土産にも喜ばれるかもですね^^


    鼻・喉のアレルギー症状を緩和し、代謝をあげるジンジャー・シナモンがはいったブレンドです。

    味もおいしいし・・・・花粉症の方にはもってこいでは?^m^


    036 (400x267)

    ・本日のデザート
    ティラミスシュークリーム

    手作りシューにマスカルポーネを混ぜたクリームと三種のベリーをサンドしました、新感覚のティラミス?シュー?です^^

    ハーブティーとどうぞ(*´ー`)ノ



    ・プレートランチ

    ・鶏天
    ・オムレツ
    ・サラダ
    ・黒米
    ・スープ
    ・コーヒー

    ですが・・・本日終了ですm(__)m


    明日から新ランチプレートにかわりますよ!


    それでは!(*'Д'*)ノシ

    Comment

     

    2位(^3^)/ってすごくない?!やりますなぁ☆わたしカーコも花粉症ではありません。てか鼻水タラリンでも目が痒くても自分では違うとおもっております。(@_@)…。アレルギー鼻炎と言われただけです。だからそのハーブtea飲ませて(/o\) それと次のプレートのメニューは何かな??写真あるといいなー(^^)ささやかな楽しみデース。
    • posted by カーコ 
    • URL 
    • 2011.03/02 22:53分 
    • [Edit]

    ホップステップジャンプの 

    ホップなのかもね~♪

    踏ん張りところなんでしょうね ^^
    力まず実直に事を成せば開かれる
    って言いますしね


    順位表見て、何故か俺が緊張したやんw
    • posted by ひろしです♪ 
    • URL 
    • 2011.03/03 11:15分 
    • [Edit]

     

    >カコ
    何をもっての二位かは定かではありませんが・・
    この効果のせいか・・昨日今日はありえないほど忙しかったです・・orz
    新ランチは始まってるけど時間ないから、まっててね><


    >ひろしさん
    ホップだったのか!?
    いきなりすぎてバタバタです><
    ランキングって怖い・・・(;´Д`)

    順位ってのは上がッた後は墜ちるだけでしてorz
    でも、ありがとうです!
    • posted by うかんちゅ 
    • URL 
    • 2011.03/03 18:57分 
    • [Edit]

     

    夕方そちらへお邪魔した旅人ですww
    偶然はいったお店でしたが,すごく心地いいお店で
    天気が悪かったのだけが残念だったなぁ

    今度は晴れたときに外でゆっくりランチしに行きたいと思います!!!
    柚子胡椒のハンバーグすっごく気になりますww

    ステキなお店に出会えました
    また行きます☆
    • posted by kanae 
    • URL 
    • 2011.03/03 19:09分 
    • [Edit]

     

    >Kanae様
    昨日はご来店ありがとうございましたm(__)m
    また、ブログ拝見しかもコメントまでアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
    恐縮極まりないです(*´∀`*)

    柚子胡椒は実家での手作りですので、市販の物よりも風味豊かです^^
    ハンバーガーのパンから手作りしてますので、晴れたときにでもまたいらしてくださいね!
    心よりお待ちしておりますm(__)m
    ありがとうございました☆
    • posted by うかんちゅ 
    • URL 
    • 2011.03/04 13:15分 
    • [Edit]

    これが噂の 

    『花粉に負けない身体ハツラツブレンド!』ですね♪
    あー、ウチの玄関出たら、いつの間にかCafe UKAUKAに居たってことにならないかなぁー。
    近いといいのになぁー。
    でも、いつか仲良し主婦でこっそり押しかけますからねーw
    • posted by icopico 
    • URL 
    • 2011.03/10 12:11分 
    • [Edit]

     

    >icopicoさん
    はいさ~い(o´∀`o)ノ久しぶり~w
    一番いいのは”花粉症じゃなかった”なんですがねw
    花粉症じゃないことを祈りますよ!
    ぜひぜひお待ちしておりますよ~☆

    ・・・ガチャ(玄関開ける音)
    あ、おはよ~icopicoさん~(*´ー`)ノ(こんな感じ?w)
    • posted by うかんちゅ 
    • URL 
    • 2011.03/10 14:18分 
    • [Edit]

     

    地震ありましたがカフェは大丈夫でした??津波とか??海が近いみたいだから(T_T)高台に避難へ。ヘルメットあったらまだよし。カドッコは本屋さんだったんだ。てっきりスーパーのレジだと思ってたから知らなかったよ(>_<)あと関係ないけどチョッパーのマチキャラ可愛すぎ(^3^)/携帯見るたびニコニコ☆彡
    • posted by カーー 
    • URL 
    • 2011.03/11 17:18分 
    • [Edit]

     

    >蚊さん
    沖縄の被害は特にきいてません。
    ウカウカも高台にあるため何もなかったですが・・・。
    テレビで見てると未だに信じられませんね・・酷すぎる・・。
    • posted by うかんちゅ 
    • URL 
    • 2011.03/13 13:47分 
    • [Edit]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    左サイドMenu

    プロフィール

    ukauka

    Author:ukauka
    Cafe UKAUKA
    店長  うかんちゅ
    沖縄県国頭郡本部町字瀬底2281-1
    TEL&FAX 0980-47-4774
    AM11:00~Sunset
    (L・O 17:00)
    定休日:火曜日(祝祭日は営業)
    E-mail info@ukauka.jp
    URL  http://ukauka.jp/ 

    当ブログはリンクフリーです!

    最新記事

    Twitter...

    Twitter Reload

    FC2カウンター

    ご訪問ありがとうございますm(__)m

