島Cafe UKAUKAの店長ブログ

ヤンバルの本部町にある孤島。瀬底島にある隠れ家カフェUKAUKAです。※橋が通ってますので車でお越しいただけます(´ω`;)

Entries



春の兆し?

あ、どうも、うかんちゅです~\(-o-)/

つい先日まで「寒い、寒い・・・あ~寒い・・やれ寒い、ああ寒い」

なんていってましたが(いってたか?w)


先週末あたりから、風はおだやか天気もぽかぽか・・



ぽかぽか・・・ぽかぽ・・・・・




あつい!!!ヽ(*`ェ´*)ノ


は、ちょっと言いすぎですがw
まだ春の準備ができてなく(←何するの?)

きてたアンダーウエア(肌着とは言わない( *´艸`))
は、○ニクロのヒ~テック!!(ヒートテックと言えない┐(´д`)┌)


そんなこんなで、暑かった先週末でした。(いや・・あついなら脱げや・・・)



さて、ここで急ですが、次回のお休みのお知らせです。(どんだけ急!?)


2月9日(水)をお休みとさせていただきます。

明日からまた天気ぐずつくらしいけど・・・
暖かいならいいや(o´∀`o)ノ


あ、そそ(←完全に忘れてた)
今日からのプレートランチです~



・・・・



写真ないけどいい?(←殴)


・チキンと野菜のレモンクリーム煮こみ。(オリエンタル風。隠し味のナンプラーがミソ( *´艸`)

・島豆腐の揚げ出し(沖縄独特の”島豆腐”大豆の味がしっかりしてます( *´艸`)

・サラダ春巻き・黒米・中華スープ・コーヒーです。


いかがでしたか?今回のこのうざい突っ込み( *´艸`)
思いついたら試し見るのがAyuいうかんちゅですので、苦情などは受け付けておりません!


では(*'Д'*)ノシ

Comment

 

西合志でリアルに聞いてもうざかったけど

活字にしたらもっとウザい。。。

ダイスケ!

チバリよ~~!!
  • posted by マー 
  • URL 
  • 2011.02/07 19:12分 
  • [Edit]

 

モモヒキとステテコの違いはなんだね?(;´д`)プレートの写真見たかったlemonのクリーム??想像がつきません(/o\)
  • posted by ギャーコ 
  • URL 
  • 2011.02/07 22:04分 
  • [Edit]

これはこれは! 

>あつい!!!ヽ(*`ェ´*)ノ
w(゚o゚*)w オオサカ マダ サムイネン!


>写真ないけどいい?(←殴)
 ゛(`ヘ´#) ユルサン!

罰としてゴーヤの美味しくて珍しい
地元の調理法など教えてくださいな~♪
(*^.^*)テレチャウ

  • posted by ひろしです♪ 
  • URL 
  • 2011.02/08 15:01分 
  • [Edit]

 

>マーさん
これが活字の恐ろしさだよ( *´艸`)
ありがとよ~(^o^)/

>ギャー子さん
写真次はがんばりまっす!
ステテコ?そゆことは”ぐぐって”みてね!

>ひろし♪さん
ゴーやはちゃんぷるが一番です!
ポイントはポークランチョンミート!
缶詰です。
これを使うとぐっと!おいしくなりますよ^^
他の調理方法?・・・・ちゃんぷる以外食べないのでわかりません┐(´д`)┌
  • posted by うかんちゅ 
  • URL 
  • 2011.02/09 20:01分 
  • [Edit]

どもども。 

わかる、わかる。
最近、メッキリ暖かくなったもんv-22
こちら熊本も昼間は、ジャンバーなんぞ着てられない。
でも、朝、晩は冬のままだから、
まー、風邪引きさんが多いですタイv-228
珍しく元気だわよ、私。
沖縄は、すぐに夏がきそうな予感…v-210
うかんちゅさんの、夏パワーで、
早く春にしてくだちいなv-257
  • posted by H.あさみさんよ 
  • URL 
  • 2011.02/09 22:30分 
  • [Edit]

 

>あさみさん
おおお、風邪の時期に風邪を引いてないとは・・珍しいw
4月に海開きらしいから、もちょっとの辛抱だね~(*´ー`)ノ
  • posted by うかんちゅ 
  • URL 
  • 2011.02/10 18:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ukauka

Author:ukauka
Cafe UKAUKA
店長  うかんちゅ
沖縄県国頭郡本部町字瀬底2281-1
TEL&FAX 0980-47-4774
AM11:00~Sunset
(L・O 17:00)
定休日:火曜日(祝祭日は営業)
E-mail info@ukauka.jp
URL  http://ukauka.jp/ 

当ブログはリンクフリーです!

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございますm(__)m

