島Cafe UKAUKAの店長ブログ

ヤンバルの本部町にある孤島。瀬底島にある隠れ家カフェUKAUKAです。※橋が通ってますので車でお越しいただけます(´ω`;)

Entries



急ですが・・

あ、どうも~うかんちゅです\(-o-)/

思い立ったが吉日と誰かがいってましたが・・

明日2月3日はお休みとさせて頂きます。

また土曜はオチビの保育園のお遊戯会がありますので、
午前中の営業はお休みいたします。(戻りしだい営業いたしますよ!)


土曜休みつもりだったのですが、午前中に終わりそうなので急遽営業とし、
明日天気悪いのでお休みさせていただきますね(ノ∀`;)

いつ・・・カラッと晴れてくれるんだろ・・・退け!寒波!



さて、お話は昨日にもどりまして、
嫁がこそっと撮影中の様子を隠し撮ってましたw

20110201145048 (197x350)


撮影する数分前より天気がちょっとだけ回復し、はじめて取材で晴れました^^

013 (350x233)

ひろし♪さん、これが2月の海です^^1日なのでほぼ一月ですけどね^^;


014 (350x233)

この晴れが続け!

と思った数十分後・・・再び暗い雲が覆いましたとさ(`ε´*)

撮影は、ハンバーガーセットとカリー、そしてデザートとハーブティーを撮ったんですが、
朝できたばかりの、

016 (350x233)

さつま芋のチーズケーキ

この撮影中に、お食事していたお客様より

「今日のケーキなんですか?」

と( *´艸`)


次の日からだそうかと思ってたので、ボードに書いてなかったんですよw

で、お食事した後、ケーキまで完食∑(゚д゚;)

ありがとうございました^^



ではではみなさん!明日はしっかり豆まいてくださいね!w

(*'Д'*)ノシ

Comment

写真ありがとうです! 

いいなぁ~
なんか、いいなぁ~
寒いってのが信じられん (まだ言うか!w)


保育園のお遊戯会ですか~♪
可愛い盛り♪♪
愛でちゃうでしょう♪♪♪
甘さで表せたら
いつも写真に載せておられる
スイーツより甘いっすからね~w


あ!
おいら仕事で忙しい時に
ALさんこっそり沖縄INしてたのね ><
コメも書きそびれたしw


>次の日からだそうかと思ってたので、
>ボードに書いてなかったんですよw
アユさん沖縄風土に染まって来てない?w
  • posted by ひろしです♪ 
  • URL 
  • 2011.02/02 20:17分 
  • [Edit]

こんばんみーーーー。 

すごーい。サツマイモチーズケーキだv-45
甘いのかな、チョイチーズがきいてるのか…。
やっぱり、試食しなきゃわからないv-30
冷凍して送れーー、元払いで送れーーー。ウソウソ。
っていうか、撮影は以外と本格的に撮っていたのねv-11
それにビックリしたよ。ぜひ、今度は家族で写真を撮りたまえv-106
  • posted by H.あさみさんよ 
  • URL 
  • 2011.02/03 23:10分 
  • [Edit]

 

>ひろしさん
明日(土曜)は一パパとしてがんばれせて頂きまっすw

ALさんこっそりきてましたよ~w家族連れで^m^
ひろしさんもご一家で~(*´ー`)ノ

>沖縄風土に染まって来てない?w
え?ここ沖縄ですよ?( *´艸`)




>あさみさん
>冷凍して送れーー、元払いで送れーーー。ウソウソ
ウソじゃなくとも無理です^m^

撮影は今回が一番本格的でしたね。いつもは白い壁みたいのをもって撮るだけとかだったからw
家族写真?・・・それは有料だから遠慮しときますww
  • posted by うかんちゅ 
  • URL 
  • 2011.02/04 11:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ukauka

Author:ukauka
Cafe UKAUKA
店長  うかんちゅ
沖縄県国頭郡本部町字瀬底2281-1
TEL&FAX 0980-47-4774
AM11:00~Sunset
(L・O 17:00)
定休日:火曜日(祝祭日は営業)
E-mail info@ukauka.jp
URL  http://ukauka.jp/ 

当ブログはリンクフリーです!

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございますm(__)m

