島Cafe UKAUKAの店長ブログ

ヤンバルの本部町にある孤島。瀬底島にある隠れ家カフェUKAUKAです。※橋が通ってますので車でお越しいただけます(´ω`;)

Entries



訪問者?

あ、どうも~うかんちゅです\(-o-)/

考えてみたら食事メニューさっぱり更新してなかった(´;д;`)

相変わらず、写真ないのですが・・・

プレートランチ
・カツオのムニエル、ラタトュイユ添え・鶏竜田のみぞれかけ・サラダ春巻き・黒米・わかめとゴマのスープ・コーヒーです^^



・・・・・↑メニューは今日で終わりですが・・・orz


すいません><

明日からまたメニュー変わります・・・今度こそ写真を・・・(;´Д`)



そ・れ・と!
次回休みですが、1月28日(金)を予定しております。

ちょっと知り合いが来沖するとの情報が入ったので、一応空けときます。


ALさん、お忙しいとは思いますが、時間ありましたら瀬底までおいでくださいね^^
例えこれなくても休みますのであしからず!
(休み中に庭の手入れをするんだい!!><)


では(*'Д'*)ノシ

Comment

 

28日了解です!
仕事かたずけて絶対行きますね♪
  • posted by AL 
  • URL 
  • 2011.01/26 20:52分 
  • [Edit]

な!? 

さ、先を越された…(当たり前じゃ!)
ううん…さすがに家族では行きづらいなぁ…(行けないけどね)

仕方ないなぁ…
大学在学中バイトするぞっ!
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2011.01/26 22:24分 
  • [Edit]

 

>ALさん
ぜひぜひお待ちしておりモス(*≧艸≦)
こういうのって楽しいですね!w



>レイさん
先って・・・w
そうそう簡単に畳むわけにもいかないので
いつまでもお待ちしてますよ(o´∀`o)ノ

大学での旅行ってものいいですね~^m^
(若いっていいなぁ~w)
  • posted by うかんちゅ 
  • URL 
  • 2011.01/27 12:21分 
  • [Edit]

 

どーも、どーもおひさしv-16久々のぞいてみたさv-48元気そうでなによりだ。
年賀状も今年はだせんくてさ、喪中のはがき出してないよね…私。
去年おじいちゃん亡くなってさ、常盤の時、じいちゃんの分の夕ご飯を作ってたじゃん。そのじいちゃんよv-208
まあ、暗い話しになっちまいましたが、またここへ和みにインしますわv-22
ガーコッコ、、元気かしら?v-77
  • posted by H.あさみさんよ 
  • URL 
  • 2011.01/27 23:02分 
  • [Edit]

 

>あさみさん
えwそんな身内話をここでされてもコメント困るわ(´ω`;)でも毎年楽しみにしてた年賀状届かなったのはさみしかったけど^m^喪中の事はきいてたので無問題。
またいつでもおいでやす~(^o^)/
  • posted by うかんちゅ 
  • URL 
  • 2011.01/29 12:00分 
  • [Edit]

カドッコ見てる?またメールするね(^o^) 

お久しっ酢。達筆な年賀状素晴らしいかったよ(^_-)ありがとう(^o^)あれはウカ店長の字ではなかったような…?上手すぎ(゜ロ゜;じゃい!ところでハーブとかも育ててるんでしょ?成長してるの枯れたりしてない?家の家庭菜園は寒さで残念な感じに…(+_+)てか毎日さみぃバィ。PS島らっきょうって美味しいの??
  • posted by ガーコッコでやんす 
  • URL 
  • 2011.01/29 23:00分 
  • [Edit]

 

ガーこっこさん、ここ見たよv-46
メールしますねv-49
ウカ店長、来年の年賀状に期待してくだちいv-25家族円満振りを貼り付けて年賀状を製作しちゃうので(笑)
  • posted by H.あさみさんよ 
  • URL 
  • 2011.01/30 14:39分 
  • [Edit]

 

>がーこさん
うむ。あれは○○○○が書いたやつなのだよ。
ハーブは育ててるが、アブラムシにやられました。
木作液でがんばっちゃいますが・・・



>あさみさん
あの・・メールなどのやりとりは個々でお願いしますねw来年の年賀状は元旦に届くよう努めます^^;
(いつも忘れる・・・)
  • posted by うかんちゅ 
  • URL 
  • 2011.02/01 12:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ukauka

Author:ukauka
Cafe UKAUKA
店長  うかんちゅ
沖縄県国頭郡本部町字瀬底2281-1
TEL&FAX 0980-47-4774
AM11:00~Sunset
(L・O 17:00)
定休日:火曜日(祝祭日は営業)
E-mail info@ukauka.jp
URL  http://ukauka.jp/ 

当ブログはリンクフリーです!

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございますm(__)m

