島Cafe UKAUKAの店長ブログ

ヤンバルの本部町にある孤島。瀬底島にある隠れ家カフェUKAUKAです。※橋が通ってますので車でお越しいただけます(´ω`;)

Entries

スポンサーサイト


『いまさら?クリスマス(*^_^*)』

あ、どうも。うかんちゅです~\(-o-)/

いつのまにやらクリスマスも終わってあと数日で今年もおわりですね><

さて、今回この瀬底島にきての初クリスマス(何やっても初なんだがw)を我が家でもささやか~~~~~にしましたよ^^
010 (350x233)


メニューは子供がいるので・・・面白くないほどの当たり前メニューで^^;

チキンのから揚げ(ハーブ風味)、ポテト、エビチリ(つまみ食いで汚くなったので写真からはずしてますw)
手作りピザでした^^

・・・・食いすぎてケーキは無理・・・orz

008 (350x233)

イチゴのロールケーキを作って周りをクリームでデコレーション。
あとはチビたちに盛り付けの仕上げをしてもらう予定でしたが・・・

まさかの翌日の朝から食べるという∑(゚д゚;)

写真はとれませんでした( ;∀;)


こんな感じのクリスマスでした。みなさんはどうでしたか~?
サンタからプレゼントもらいました~?
私は・・・・
009 (350x233)

謎の緑サンタから当日に頂きました^^
感謝です☆



では(*'Д'*)ノシ

おっと・・・・

肝心の今週のメニューをw


030 (350x233)

ランチプレート

・近海産マグロフリット・麻婆島豆腐・大根サラダ(南瓜サラダ添え)・キャベツのクリームスープ・黒米・コーヒーです^^



では今度こそ・・・・(*'Д'*)ノシ
スポンサーサイト

Comment

 

遅くなりましたが…メリークリスマスです!!

ランチプレート、いろんな色があってキレイですねぇ♪


うちも2歳のチビッ子とスポンジを買って手作りケーキしました♪
作業台一面に生クリームが…orz
  • posted by jun 
  • URL 
  • 2010.12/27 20:20分 
  • [Edit]

 

>じゅんさん
ランチプレートはいつも彩りに気を使います><
毎日考えると頭が・・・ぷしゅ~~=3
うかんちゅが力つきました。
これ以上復活できません・・・orz

ケーキ楽しそうですね!
うちは準備してたのに・・・結局ちびだけ適当にのっけて食べてました><
  • posted by うかんちゅ 
  • URL 
  • 2010.12/28 17:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ukauka

Author:ukauka
Cafe UKAUKA
店長  うかんちゅ
沖縄県国頭郡本部町字瀬底2281-1
TEL&FAX 0980-47-4774
AM11:00~Sunset
(L・O 17:00)
定休日:火曜日(祝祭日は営業)
E-mail info@ukauka.jp
URL  http://ukauka.jp/ 

当ブログはリンクフリーです!

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございますm(__)m

