島Cafe UKAUKAの店長ブログ

ヤンバルの本部町にある孤島。瀬底島にある隠れ家カフェUKAUKAです。※橋が通ってますので車でお越しいただけます(´ω`;)

Entries



『お知らせ』

あ、どうも~うかんちゅです~\(-o-)/

さて!気がつくともうあと半月で今年終了!
色々ありましたねぇ~・・と懐かしむのはここまでにして^m^

年末年始の営業のお知らせです!
今年の休みですが、12月22日(水)12月31日(大晦日の金曜)を予定しております!
また、年始ですが1月1日までお休みさせていただきますのでご了承くださいね!

なお、来年の営業ですが、1月2日から予定しております。

今年も大変お世話に・・・・と、年末の挨拶は次回にするとしてw

以上お知らせです!
それと!

今日からのプレートで~~~す(*^_^*)
007 (350x233)

・ハンバーグのチーズ焼き、さんまの竜田揚げ・生春巻き、ナッツサラダ


今日はすんばらしい天気で風も爽やか!
ちょっとひんやりするけど、その分太陽さんのありがたみが^m^
日向ぼっこが最高です(*^_^*)

010 (350x233)
(ひろし♪さん!これが12月の晴れたときの海です!わかるかな~?w)

では(*'Д'*)ノシ


Comment

長生きはするもんですね~♪ 

ありがとうございます!!!
感謝です!

>日向ぼっこが最高です(*^_^*)
大阪ですら寒いのに
なんという贅沢。


いろ~んな”UKAUKAの窓”
を定期的にみたいです

これからもヨロシクです ^^v
  • posted by ひろしです♪ 
  • URL 
  • 2010.12/19 01:15分 
  • [Edit]

 

>ひろし♪さん
いえいえ~こちらこそいつも感謝ですよ~\(-o-)/
大阪いったことないのですが・・・寒いのか?そりゃ寒いよねw元いた九州よか北だもん^m^

UKAUKAの窓って響きがいいね!
使わせていただきます\(-o-)/
  • posted by Ayuigo 
  • URL 
  • 2010.12/19 20:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ukauka

Author:ukauka
Cafe UKAUKA
店長  うかんちゅ
沖縄県国頭郡本部町字瀬底2281-1
TEL&FAX 0980-47-4774
AM11:00~Sunset
(L・O 17:00)
定休日:火曜日(祝祭日は営業)
E-mail info@ukauka.jp
URL  http://ukauka.jp/ 

当ブログはリンクフリーです!

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございますm(__)m

