島Cafe UKAUKAの店長ブログ

ヤンバルの本部町にある孤島。瀬底島にある隠れ家カフェUKAUKAです。※橋が通ってますので車でお越しいただけます(´ω`;)

Entries



『集合写真~』

あ、どうも~うかんちゅです~\(-o-)/

昨日はですね~”タビンチュネット”っていうサイトの取材でした~。
まだ載ってないので、載ったらURL貼り付けますねw

んで!

写真とってる間にこそっと自分でも写真とってみましたw
壁lд・)ノ☆パシャ =3サッ
横ですごいカメラで撮ってたので妙な?w対抗心もやして撮り方こだわってみました^^
どうでしょう?(≧▽≦)ゞ


005 (350x233)

・オリジナルキーマカレー  いつものやつです^^


008 (350x233)


・手作りフォカッチャのハーブチキンサンド 
シンプルにチキンとサラダを挟みました。(今日からのサンドです!)
ハーブにマリネされたチキンをパリッっと香ばしく焼き上げた一品。


007 (350x233)



・プレートランチ
豚フィレ肉のトマトチーズ焼き・ロールキャベツのクリーム煮・パンプキンサラダ
(次回予定です)
カツレツに仕立てた豚フィレにトマトとチーズ乗せました。柔らかくヘルシーなフィレ肉をどうぞ^^
ロールキャベツは小さめに作りました。クリームと絡ませてお召し上がりください。


013 (350x233)


まとめてみました^^


015 (350x233)

017 (350x233)

外に出してみました^^


取材なんてのは初だったのですが、来た人がまさかの同郷だった(*・艸・)
会話が弾む弾むw


次はどんなおもしろい出会いがあるかな~???


んじゃ(*'Д'*)ノシ



Comment

上手上手。 

写真の撮り方、上手上手v-20
美味しそうにみえるよ(笑)おいしいよね。
こりゃお店だせるほどの美味しさ伝わってくるわよv-45
こんだけ褒めたんで、メニューに載ってるやつ、
みーーんな瞬間冷凍して、うちまで配達してちょv-25
きっと、おいしいまま、私のとこまでとどくわよ。
  • posted by H.あさみ(常盤の同級生) 
  • URL 
  • 2010.12/04 22:56分 
  • [Edit]

撮影 上手ですねぇw 

感想は一言! 食べたいですw

”まとめてみました”を全部平らげる自信ありw


さらに記者さんが同郷とはw

宝物(=人との出会い♪)が一つ増えましたね
  • posted by ひろしです♪ 
  • URL 
  • 2010.12/05 01:30分 
  • [Edit]

 

>あさみさん
お褒めの言葉ありがとうございますm(__)m
瞬間冷凍・・・高等技術だなw
なるたけできたてをどうぞ(*^_^*)


>ひろし♪さん
ありがとうございますw
え?あれ全部食べれるの??すんげw
(だから”あの!”お腹なのね←失礼w)

営業の人も九州出身で年も一個違いだったし、
記者さんは同郷だし・・なんだか楽しいねw
  • posted by うかんちゅ 
  • URL 
  • 2010.12/05 13:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ukauka

Author:ukauka
Cafe UKAUKA
店長  うかんちゅ
沖縄県国頭郡本部町字瀬底2281-1
TEL&FAX 0980-47-4774
AM11:00~Sunset
(L・O 17:00)
定休日:火曜日(祝祭日は営業)
E-mail info@ukauka.jp
URL  http://ukauka.jp/ 

当ブログはリンクフリーです!

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございますm(__)m

