島Cafe UKAUKAの店長ブログ

ヤンバルの本部町にある孤島。瀬底島にある隠れ家カフェUKAUKAです。※橋が通ってますので車でお越しいただけます(´ω`;)

Entries

スポンサーサイト


新作ハンバーガー登場!の巻

はいさい!

秋も深まりだいぶ朝晩が冷え込んできたんではないでしょうか?
もちろん。沖縄も例外ではありませんよ





いや~クーラーってすんばらしい!(ノ∀;`)テヘ
※うそです。それなりに涼しいですw




さて冗談はさておき、
前々から試行錯誤していた新作ハンバーガーが完成しました。

え?いつから試行錯誤って?



フフフ・・・しっかり忘れてました(スイマセン


ブログって書き上げるのに時間かかるからつい後回しになっちゃんですよね・・・ごめんなさい><




んで、いままでオープンしてから約二年弱、毎日焼いていた白いフォカッチャバンズのハンバーガーは
昨日をもって終了致しました。


024 (400x300)



ありがとう!
白いふわもち食感のフォカッチャパン!!



そしてこれからよろしく!


046 (300x400)

黒糖バンズのハンバーガー!!

沖縄産黒糖を使用したふわっふわのバンズです。
見た目が反則でし!

実は、白いフォカッチャ黒い黒糖バンズかで色々意見を集めてました(知り合い等で)

しかも、私うかんちゅと嫁のうか嫁とでさらに意見が割れてました(笑


もちろん私は黒派で嫁が白派でしたw




最終てきには集めた意見の多数決で決まったのですが
悩みに悩みましたとさ^-^;



中身はいままで同じです


黒糖バンズのトマトバーガー    ¥900
黒糖バンズのチーズカレーバーガー¥950

の二種となっております。


とにかく軽くふわふわのバンズにしみこむ肉汁のバーガーをご賞味下さい!



※しばらくは期間限定という形になっております。
しかし、二種類のバンズはコスト面や機材の関係で不可能ですのでしばらくは黒糖バンズのバーガーですので
御了承くださいませ。
スポンサーサイト

Comment

 

おおお、とってもおいしそうですね!
白い方も黒い方も食べてみたい!
ボリュームも高さもあって一個でお腹いっぱいになりそう><
でも、その高さだと倒れちゃいそう・・・;;

そうだ!旗v-496の付いた串で止めれば倒れない!!

あああ・・・本当に美味そう・・・
  • posted by ハンバーガー大好きっ子 
  • URL 
  • 2012.10/30 12:39分 
  • [Edit]

 

まあ、本当においしそう。
白か黒ね~。
分かった、分かった。
私が吟味してあげるから、両方ともすぐに食べさして(笑)
そしたら、どっちか教えるよ。
でも、どっちにしても、選べないほど美味しいんだろうね~。
食べたい、ああ、食べたい。
やっぱり食欲の秋って恐ろしいわ~(ーー)~
  • posted by H.あさみ 
  • URL 
  • 2012.10/31 22:38分 
  • [Edit]

 

>サイタマのハンバーガ好きっこさん
旗さしちゃうとなんか残念なんだぜぇ。
口にソースつけながら思いっきりかぶりついちゃいなよ!Yo!




>あさみのるさん
↑の名前のレストランなかったっけ?(笑

食欲の秋・・・たしかにおそろしいね(´;д;`)ウッ
こないだま茶椀一杯で収まってた夕食がおかわりしたくてしょうがない!いまスルメを噛んでガマンしてます><
そろそろ食べに来てくださいw(笑笑
  • posted by うかんちゅ 
  • URL 
  • 2012.11/02 11:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ukauka

Author:ukauka
Cafe UKAUKA
店長  うかんちゅ
沖縄県国頭郡本部町字瀬底2281-1
TEL&FAX 0980-47-4774
AM11:00~Sunset
(L・O 17:00)
定休日:火曜日(祝祭日は営業)
E-mail info@ukauka.jp
URL  http://ukauka.jp/ 

当ブログはリンクフリーです!

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございますm(__)m

