島Cafe UKAUKAの店長ブログ

ヤンバルの本部町にある孤島。瀬底島にある隠れ家カフェUKAUKAです。※橋が通ってますので車でお越しいただけます(´ω`;)

Entries



『11・21~メニュー』

あ、どうも。うかんちゅです~\(-o-)/
さてさて、早くも二週間たったわけですけど、リピーターさんが来てくれるようになり
心の底からうれしいうかんちゅです^^

これからもぜひぜひ!よろしくですよ~\(-o-)/


で、今日からなのに遅くなってしまいましたが、
お食事メニューが一新します。
といっても基本は同じで内容が変わる程度ですが^^;


新登場!ランチプレート!

・本日のランチプレート     \1200
057 (350x233)

{タンドリーチキン、小魚のマリネ、山芋とオクラの梅和、ナッツサラダ、黒米、オニオンスープ、コーヒー}

ついにプレートが誕生しました。もともとする予定ではあったのですがやっと実現しました。
内容はちょくちょくかわりますのでご了承くださいm(__)m



・手作りフォカッチャのタコスドッグ   \900
022 (350x233)
{タコスドッグ、スパイシーポテト、ナッツサラダ、スープ}
沖縄のファストフード的なタコス。トルティーヤに挟んだ本場物や、沖縄ではライスの上にのせてタコライスとして普通にレストランなどで食べれます^^
今回はそれをソースにし、ジューシーなウィンナーを挟みました!
フォカッチャのモチモチふわふわなパンとピリッと辛いタコス、爽やかバジルをご賞味下さいね(o´∀`o)ノ



・本日のデザート
クラシックショコラケーキのフルーツ添え    \400
065 (350x233)

前回写真撮れなかったのであえて別に小さくつくりました^^
これはココット皿で焼いたので”○”型ですが実際はホールをカットしたもので三角ですので・・・w
チョコをた~くさん使いました!しっとりチョコを存分に堪能してくださいねw


今日は天気もよくて風が穏やかに吹いて最高です!(厨房からも見えるエメラルドグリーンの海にうっとりです^^)
・・・汗ばむほど暑いのはなぜ?・・・・


(*'Д'*)ノシ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ukauka

Author:ukauka
Cafe UKAUKA
店長  うかんちゅ
沖縄県国頭郡本部町字瀬底2281-1
TEL&FAX 0980-47-4774
AM11:00~Sunset
(L・O 17:00)
定休日:火曜日(祝祭日は営業)
E-mail info@ukauka.jp
URL  http://ukauka.jp/ 

当ブログはリンクフリーです!

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございますm(__)m

