島Cafe UKAUKAの店長ブログ

ヤンバルの本部町にある孤島。瀬底島にある隠れ家カフェUKAUKAです。※橋が通ってますので車でお越しいただけます(´ω`;)

Entries

スポンサーサイト


7月5日よりのランチプレート

はいさい!
HPは無事、復活しました^^

お騒がせして申し訳ありません。


細かいとこは人まかせですのでいさ”、自分で更新とかなるとなにをどうやっていたのかが解らないの欠点ですねぇ・・・(反省・・・してます)

えぇ、機械関係(特にPC系)は大の苦手です!



さて、本日5日よりのプレートランチです。


029 (400x300)

・鶏から揚げ、甘酢かけ(油淋鶏)
・島野菜のラタトュイユ
・自家製ピクルス
・海ぶどうとリーフサラダ
・黒米ごはん
・スープ



メインの鶏から揚げは中華の油淋鶏(ユーリンチー)です。
ただ、知らない人がみるとワケわからないだろうと日本語読みにしました^^;


ラタトュイユも手作りトマトソースで旬野菜を煮込んでます^^
添えのバゲットに乗っけて食べてくださいね!


他のメニューはちょっと時間の都合で割愛させていただきます^^;スイマセン・・・


ちょっと前の記事に載ってますのでそちら参照><

いつもギリギリですいません。今日は間に合ったのでいいほう?w



あと、ウインドチャイムがきました^^
え?なにそれ?って方は・・・・・Wiki参照!



いい音ならしてますよ~^^


では(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

はじめまして 

食べログ見て来ました^^
こちら、小さな子供が座れるようなところはありますか?
  • posted by aya 
  • URL 
  • 2012.07/10 23:33分 
  • [Edit]

 

>ayaさん
はじめまして~ご訪問ありがとうごさ”います^-^
お一人分ならチャイルドチェア(名前あってるのかな?w)のご用意があります。
ご参考までに^^
  • posted by うかんちゅ 
  • URL 
  • 2012.07/11 08:59分 
  • [Edit]

 

どーもです。今日は、大雨のため、白川が氾濫しそうなので、仕事はなしになりましたーー。
ちなみに、街の鶴屋は臨時休業になり、あちこちで通行止めに。。。朝からの道路渋滞はまだずっと続いてます~(。。)~
ヘリコプターがずっと何台も飛んでるし、恐ろしかですv-39そちらは、晴れてるみたいで、なにより、なにより。
一瞬そっちに行って、いい天気なったらまた熊本戻りたい気分だわ~すv-48
  • posted by H.あさみ 
  • URL 
  • 2012.07/12 13:14分 
  • [Edit]

 

>あさみさん
遅くなってすいません^^;
見ましたよ~ニュース・・・えらいことになってましたね><
その後はどうですか?
近年はほんと油断できない自然の猛威が怖いですねぇ・・こんどは大型の台風あたりかな・・・(((*>д<*)))

PS 沖縄は今日も超晴天です^^
  • posted by うかんちゅ 
  • URL 
  • 2012.07/16 08:12分 
  • [Edit]

 

台風きてますね…。昨日は落雷でうちの中に稲光があり電話と水道管がやられ先ほどようやく水がでるようになりました。水の有り難さが良く良くわかりました。(>_<)水道管が焼け焦げ( ̄□ ̄;)!!だった。台風気をつけて!!とにかく雷が鳴り出したらコンセント抜きまくりだよ。
  • posted by ガッ 
  • URL 
  • 2012.07/17 19:56分 
  • [Edit]

 

>牙ッ!さん
台風接近してたのに気づいたのは前日でした^^;
九州はほんと今回はひどかったようで・・
水道、電気のありがたみは去年の台風で体験してますw
こゆときに限って、すぐまた台風とかきて土砂災害が広がるんだよね・・・気をつけてー!
  • posted by うかんちゅ 
  • URL 
  • 2012.07/19 10:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ukauka

Author:ukauka
Cafe UKAUKA
店長  うかんちゅ
沖縄県国頭郡本部町字瀬底2281-1
TEL&FAX 0980-47-4774
AM11:00~Sunset
(L・O 17:00)
定休日:火曜日(祝祭日は営業)
E-mail info@ukauka.jp
URL  http://ukauka.jp/ 

当ブログはリンクフリーです!

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございますm(__)m

