島Cafe UKAUKAの店長ブログ

ヤンバルの本部町にある孤島。瀬底島にある隠れ家カフェUKAUKAです。※橋が通ってますので車でお越しいただけます(´ω`;)

Entries



台風と明日の営業について(追記)

来てます。



来てますよ!


またまたあのやっかいな奴が・・



アムロ「奴だ・・奴がきたんだ・・・」







と、いうことで・・・台風きてます。
しかも今回は直撃コース・。
しかもしかも。かなりの大型。非常に強い となってます。
もしかすると猛烈に強いに変わるかもしれませんねプルプル((( ゚д゚;)))プルプル




で、この規模の台風が直撃するとほぼ確実に停電しますので
明日、月曜日の営業はお休みといたします。

定休の火曜は台風の被害しだいで営業とするかもですが
おそらく停電復旧が火曜になると思われるので無理かもしれません。


ここより追記
-------------------------------------------

その後の台風情報より上陸は明日午後とのことらしいので
15時までをメドに営業したいと思います。

風が朝から強いとさらに営業時間も短くなるかもしれません。
15時はあくまで目安にしてくださいませ。
また、閉店後より台風対策をしますので
余裕をもっての閉店となりますことを御了承くださませ。

それと、メニューですがある程度限定させていただきます。
ハンバーガーはバンス"の仕込みは朝よりとなり、不安定な状況なので(営業前に暴風入ってしまったらアウト><)明日のみバーガーメニューはありません。



また、変更等ありましたら明日朝より更新致します。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

恐らく暴風を抜けるのが火曜となり、停電の復旧しだいですので水曜も休まねばならないかもしれません><

皆様もどうか気をつけてくださいね!

今度の台風はやばいかも!!


----------------------------


停電が復旧した際はまたこちらで更新しますが
復旧してないときはパソコンも使えませんので
更新なかったら休みと思ってくださいませ><



今日はすっごい晴天で海も綺麗です!



うかうか本日もオープン~♪


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【台風と明日の営業について(追記)】

来てます。来てますよ!またまたあのやっかいな奴が・・アムロ「奴だ・・奴がきたんだ・・・」と、いうことで・・・台風きてます。しかも今回は直撃コース・。しかもしかも。かなりの大型。非常に強い となってます。もしかすると猛烈に強いに変わるかもしれませんねプ...

左サイドMenu

プロフィール

ukauka

Author:ukauka
Cafe UKAUKA
店長  うかんちゅ
沖縄県国頭郡本部町字瀬底2281-1
TEL&FAX 0980-47-4774
AM11:00~Sunset
(L・O 17:00)
定休日:火曜日(祝祭日は営業)
E-mail info@ukauka.jp
URL  http://ukauka.jp/ 

当ブログはリンクフリーです!

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございますm(__)m

