島Cafe UKAUKAの店長ブログ

ヤンバルの本部町にある孤島。瀬底島にある隠れ家カフェUKAUKAです。※橋が通ってますので車でお越しいただけます(´ω`;)

Entries

スポンサーサイト


4月19日よりのランチプレート

はいさい!

どうも、髪を切ったうかんちゅです\(-o-)/

ところが、失敗してしまいまして・・・しばらく帽子が手放せなくなってしまいました_| ̄|○



ええ、もちろんカットしてくれたのは散髪処 UKAUKA ※(注)そんな散髪処はありません
そう、マイセルフ!自分でやっちゃいました(;´Д`)


どうしたものか・・・。


さて、本日19日よりのランチプレートです。



048 (400x300)



・煮込みハンバーグ
・島豆腐の甘酢揚げだし
・紅芋サラダ
・海ぶどうと蒸し鶏のカルパッチョ風
・黒米ごはん
・スープ


久しぶりにデミグラスソース(長いからデミソースと呼んでいるw)で軽く煮込みました。
添えのス”ッキーニは網焼きでグリル。

島豆腐はやさしい酸度の甘酢で。
よく絡めてお召し上がり下さいね!


紅芋サラダは紅芋がなくなり次第、
ポテトサラダ、ロース”マリー風味(自家栽培)になります。


デサ”-トは黒糖アーモンドチース”ケーキです。

アーモンドをローストして焼いてますので香ばしいですよ^^



では!(*'Д'*)ノシ

あ、明日20日はお休みですからね~宜しくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

Comment

 

はいさい!またまたご無沙汰しとりまっす。
ちなみに、お互い子供の入学おめでとう!!だね~。
かわいいね~、ランドセルもオシャレでさ。
うちもご入学だったんだけどさ、子供が熱で入学式欠席…。ハハハハハ(笑)笑っちゃうよね。
集合写真は、きっと写真の上のはじっこに丸で顔囲まれてるよ…。
ある意味、一生ものの入学式だったでーす。
あ、やっぱ、沖縄でも家庭訪問とかあるのかな?こちらは、来週やってますよ。家片付けなきゃ。。。。。
あと、髪のセルフカット、直接見なくっても想像だけでちょっと笑っちゃうよ~(・~・)~。
  • posted by H.あさみ 
  • URL 
  • 2012.04/20 00:03分 
  • [Edit]

ここは思い切って 

丸坊主!

ん~~ 沖縄いきてぇ~よぉ~!!!!!
  • posted by 高校入学で20万がサラッと飛んで行ったひろしです♪ 
  • URL 
  • 2012.04/20 08:46分 
  • [Edit]

 

>あさみさん
すっごい思い出だなw
一生語りつくされるんだろうな~・・・どんまい(o´∀`o)ノ
家庭訪問は何事もなく無事終了しました^^
てか、親として家庭訪問をされるなんて・・・年をとったんだな~としみじみしました!
  • posted by うかんちゅ 
  • URL 
  • 2012.04/21 12:56分 
  • [Edit]

 

>ひろしさん
○ぼうす”は勘弁!
すっごい似合わないんだよね~><

沖縄、これからが最高ですよーん\(-o-)/カマン!
  • posted by うかんちゅ 
  • URL 
  • 2012.04/21 12:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ukauka

Author:ukauka
Cafe UKAUKA
店長  うかんちゅ
沖縄県国頭郡本部町字瀬底2281-1
TEL&FAX 0980-47-4774
AM11:00~Sunset
(L・O 17:00)
定休日:火曜日(祝祭日は営業)
E-mail info@ukauka.jp
URL  http://ukauka.jp/ 

当ブログはリンクフリーです!

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございますm(__)m

