島Cafe UKAUKAの店長ブログ

ヤンバルの本部町にある孤島。瀬底島にある隠れ家カフェUKAUKAです。※橋が通ってますので車でお越しいただけます(´ω`;)

Entries



『とあるハナ』

あ、どうも~うかんちゅです~\(-o-)/

二日目にしてやっと流れがつかめてきた?といってもまだ人にいえるような状況でもないので
なんともいえないのですがw

そそ!昨日のオープン日に親戚などから”花”が届いたんです。


オープン記念なので不思議ではないのですが・・・一つだけ知らない名前の方からのお花が・・・


嫁や家族、親戚に聞いても誰かわからず・・・
このとき、私だけ、
「あ・・もしかして・・・」と思ってはいたのですが・・・連絡方法すらわからずw
そんな方からよもや花が届くなんて夢に思いせんでした∑(゚д゚;)

そして、気になっていた嫁が花屋に連絡・・・。

数時間後、花屋から連絡がきました。

花屋「名前も連絡先もきいてせんが、ある名前を言えばわかるいっていました。名前は・・・○○です」

うかんちゅ「あ∑(゚д゚;)」

・・・・私の友達でした(*^_^*)


まさかとは思いましたが・・・こんな遠いところまでわざわざありがとう!

店のカウンター前にかざってますよ~!012 (350x233)

親戚以外ではじめてお祝いいただきました(*^_^*)

ほんとにありがとです~!
(一瞬涙が・・・。゚(PД`q*)゚。)

013 (350x233)


この”花”ブリザードという保存方法らしく数年持つそうです。
ううぅぅぅ・・・・この感動を誰に伝えたら・・・


あ、カフェUKAUKA 営業中~!
沖縄くることがあったらぜひよろしくおねがいしますね~!

008 (350x233)
テラス真ん中にでっかい”ヤシ”がきました(*^_^*)

南国雰囲気はばっちりですよ~!


(´ω`)ノシ

Comment

おめでとー!! 

やっほいv-254お店オープン、おめでとーv-81すごいじゃん。びっくりよー。
沖縄好きなの知ってたけど、まさか、お店作っちゃうなんて、マジでえらいよv-91とうとう、沖縄人になってしまったか。いいよいいよ。君にはそこがものすごーく似合っているし。また、ちょくちょくここ見るけん、そのパワーで乗り切っていってくださいv-217
  • posted by H.あさみ(常盤の同級生) 
  • URL 
  • 2010.11/10 16:27分 
  • [Edit]

パンパカパンツ! 

祝☆OPENおめでとうございまする!メロン送る予定だったけど苦手みたいだから…。舌がイガイガするから??(*с*)ブドウは近所に美味しいトコあるんだぁー☆彡 今年は終わったから来年送るよ(^o^;それまでカフェ潰れたダメよぉ(><)ところで豆腐て作るドーナッツ試した?! 御便所の写真は?ブルーレット置いた??w(°0°)w
早くお客が茄子から→客「蟻」になるといいね(^o^;鍋したいねぇ=ウカウカがいないねぇーてなったよー。よっ!鍋奉行(^o^;だから沖縄に春菊でも送ろうかしら!?
  • posted by ガ[i:63919]個 
  • URL 
  • 2010.11/10 19:38分 
  • [Edit]

 

>k・・・じゃなかったH・あさみさん
にょっほっほ\(-o-)/
ついに実現したでげすよ~!今度は家族みんなでいらっさ~い♪
ありがとねん♪沖縄の人よりww

>が個
ガ個・・・それでええんか?wま、おもろいからええか(*^_^*)
メロンは味見できんのや~・・ブドウで頼む(´ω`)ノ
・・・とりあえず落ち着こう。
とーふドーナツの件・・・まだです\(-o-)/
ブルーレットの件・・・・自然な香りのやつ置いてます\(-o-)/
最後あたり全く意味わからんがw
春菊好きです!よろしこです!!
  • posted by うかんちゅ 
  • URL 
  • 2010.11/10 21:30分 
  • [Edit]

祝!開店!! 

ガーコさんから聞きまして、サイトを覗かせてもらいますた。
誰かわかるかな??ふふふ
しかし、すごいね~。いつのまにやら一国一城の主じゃないかΣ(◎_◎)
ワタクシも、後々飲食店を開こうと思っとりますので、相談するかもですんで、よろしく!
ちなみにお花はブリザーブドじゃないのかね?
  • posted by ユウダイ 
  • URL 
  • 2010.11/15 17:31分 
  • [Edit]

 

>ゆうだい
奴だ!奴がきたんだ!・・・ういっす☆おひさ~w
おおお!店やるんか!ばんがってな~
相談?アテになるかな(ノω=`)わははは\(-o-)/

そうそう!ブリザードブドウ!そんな名前じゃったな( *^皿^)
「あ、このブドウ凍ってるや・・・」違うかw
  • posted by うかんちゅ 
  • URL 
  • 2010.11/16 21:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ukauka

Author:ukauka
Cafe UKAUKA
店長  うかんちゅ
沖縄県国頭郡本部町字瀬底2281-1
TEL&FAX 0980-47-4774
AM11:00~Sunset
(L・O 17:00)
定休日:火曜日(祝祭日は営業)
E-mail info@ukauka.jp
URL  http://ukauka.jp/ 

当ブログはリンクフリーです!

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございますm(__)m

