島Cafe UKAUKAの店長ブログ

ヤンバルの本部町にある孤島。瀬底島にある隠れ家カフェUKAUKAです。※橋が通ってますので車でお越しいただけます(´ω`;)

Entries



2月2日~メニュー と!次回のお休み

あ、どうも!うかんちゅです\(-o-)/

まだまだ寒いです((( ;゚Д゚))) 昨日晴れたら暖かったですが、日が落ちるとやはり寒いです。
今日は強風の雨で最悪でごわす(;゚∀゚)


さて、チビたちの発表会も無事終わり、二月になりました。


二月はですね、以前撮影があった 沖縄倶楽部の二月号に掲載されてまして
中にクーポンが入ってます。

DCIM0126 (400x225)

なんとランチプレート半額クーポン。

一枚につきお一人様のみ。コポー不可。詳しくは沖縄倶楽部二月号にて


用は本を買った人だけに与えられるクーポンで、お得です^^
私も違うとこにランチいく予定なり!ぐわっはっはっは((´∀`))


それと去年の12月頃に発売されてたと思うのですが、

地球の歩き方シリース"の 沖縄あそび

61J9abDQHML._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_
(表紙ちがうかもw)

に掲載されてます。

これは全国区での発売ですので、書店にてご確認くださいませ^^


後ろのほうに小さくですが^^;
DCIM0127 (400x225)


こーんな感じに載ってますので!
よかったら見てくださいね~!


となりの陶芸ショップはうちのあのマイカップを作ってくれた陶芸家さんの店です^^






さて!では本日よりのメニューの紹介です!


002 (400x267)

本日のランチプレート    ¥1000
・豚の角煮、半玉添え
・島ラッキョウの天ぷら
・南瓜サラダ
・海ぶどうと蒸し鶏のカルパッチョ
・アーサ味噌汁
・黒米ごはん


今回は沖縄料理をテーマに^^

その他、
柚子胡椒風味フォカッチャバーガー(ポテト、サラダ) ¥850
チーズカレーフォカッチャバーガー(ポテト、サラダ) ¥1000 期間限定

キーマカレー   ¥800
お子様ランチ   ¥650

と、なっております^^


デサ"-トは

さつまいものチース"ケーキです!



それと!
次回お休みですが明日、2月3日金曜がお休みになっております。

宜しくお願いいたしますm(__)m





では(*'Д'*)ノシ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ukauka

Author:ukauka
Cafe UKAUKA
店長  うかんちゅ
沖縄県国頭郡本部町字瀬底2281-1
TEL&FAX 0980-47-4774
AM11:00~Sunset
(L・O 17:00)
定休日:火曜日(祝祭日は営業)
E-mail info@ukauka.jp
URL  http://ukauka.jp/ 

当ブログはリンクフリーです!

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございますm(__)m

