島Cafe UKAUKAの店長ブログ

ヤンバルの本部町にある孤島。瀬底島にある隠れ家カフェUKAUKAです。※橋が通ってますので車でお越しいただけます(´ω`;)

Entries



1月24日~のメニューと次回お休みのお知らせ

さっぶ!
本州が寒波に見舞われたときは沖縄もさっぶい北風が吹き荒れて体感温度はかなり寒いです((( ;゚Д゚)))
まぁでも正月に九州いってたのでやはり寒さのレベルが違いますがw


さて、ちょっと昨日怖い事がありまして・・・





いつものごとく仕込みをしていると

うか「さてホワイトソースを仕込まなきゃ~」
うか嫁「ところでこのメニューいつまでするの?」

うか「え?まだ4日じゃねぇ?」
うか嫁「え・・・・・もう一週間たってるよ?」

うか「え?・・・うっそだぁ~~~」


・・・・確認中・・・・




大変申し訳ごさ”いませんでしたm(__)m



なんと一週間ほど記憶が飛んでまして・・・




メニューの更新が遅れてしまってました。




言われて気づくこの有様(;´Д`)


ちょっと嫌な汗が背中を・・・。



怖いですねぇ~・・・ボケか?(滝汗)


※厨房にカレンダー配置予定w




というわけで、本日より新しいランチプレートへ!


006 (267x400)







・チキンピカタ、おろし添え
・タコス春巻き
・南瓜のマヨ和え
・蒸し鶏のカルパッチョ、サラダ仕立て
・黒米ご飯
・スープ


です。



タコス春巻きは特に・・・手間暇がハンパなかったのでせ゛ひ味わって欲しいですw
ちょっと・・・はまる味ですよ^^b



また、次回のお休みもお知らせしときます。


1月27日金曜をお休みとさせていただきますm(__)m



では(*'Д'*)ノシ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ukauka

Author:ukauka
Cafe UKAUKA
店長  うかんちゅ
沖縄県国頭郡本部町字瀬底2281-1
TEL&FAX 0980-47-4774
AM11:00~Sunset
(L・O 17:00)
定休日:火曜日(祝祭日は営業)
E-mail info@ukauka.jp
URL  http://ukauka.jp/ 

当ブログはリンクフリーです!

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございますm(__)m

