島Cafe UKAUKAの店長ブログ

ヤンバルの本部町にある孤島。瀬底島にある隠れ家カフェUKAUKAです。※橋が通ってますので車でお越しいただけます(´ω`;)

Entries



1月14日~のメニュー

こんにつあ~(*^_^*)

本土の寒波は過ぎたでしょうか?
沖縄もやっと風も弱まり、穏やか天気です!
・・・・・太陽さんはまだ見れてないですが(;´Д`)



さて、本日14日~のランチメニューはこちら↓



024 (400x267)


・ハンバーグのキノコクリーム煮
・島豆腐のあげだし
・うみぶどうサラダ
・スープ
・黒米ごはん


です。


ぷりぷり肉厚の生しいたけとシメジを炒めホワイトソースと絡めました。
ジューシーなハンバーグを煮込めば・・・^m^

島豆腐のあげだしは、定番化しつつありますがw
これ、評判よくて飽きないし、誰もが好きなので◎
島豆腐だからこそのおいしさでもありますがね(¬_,¬)ニヤリ


デサ"-トは、黒糖チース"ケーキです^^

使用した砂糖は100%黒糖のみです☆





では(*'Д'*)ノシ


Comment

 

遅くなりましたが、明けましておめでとうです。
毎年、どうにかそっちに年賀状を出してましたが、今年は…、完全に出し忘れてましたv-12めっちゃ申し訳なかったです。。。。
もう、来年の話ですが、来年はちゃんとだしますです。
ところで、そちらはあったかそうでうらやましいv-42
そのあったかさ、分けてくだされv-16
  • posted by H.あさみ 
  • URL 
  • 2012.01/14 15:11分 
  • [Edit]

 

>あさみさん
いえいえ。いつも感謝です^^
今年は正月こっちではなくそちらへ(熊本)いってたので、こちらもまったく出せてませんでしたので>< 寒波さえこなければとても過ごしやすいですよ^^晴れたら半袖だしね~ww
  • posted by うかんちゅ 
  • URL 
  • 2012.01/15 11:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ukauka

Author:ukauka
Cafe UKAUKA
店長  うかんちゅ
沖縄県国頭郡本部町字瀬底2281-1
TEL&FAX 0980-47-4774
AM11:00~Sunset
(L・O 17:00)
定休日:火曜日(祝祭日は営業)
E-mail info@ukauka.jp
URL  http://ukauka.jp/ 

当ブログはリンクフリーです!

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございますm(__)m

