島Cafe UKAUKAの店長ブログ

ヤンバルの本部町にある孤島。瀬底島にある隠れ家カフェUKAUKAです。※橋が通ってますので車でお越しいただけます(´ω`;)

Entries



12/9~のメニュー

どどどどぉぉーーー!!

朝から風が吹き荒れております瀬底島です(´ω`;)


こんな日はお家でひっそりとコーヒーでも飲ん







・・・でる場合じゃないですね、はい(´ω`;)



さて、本日よりのランチプレートです。


001 (400x267)

後から気づいたんですが、寒さでレンス゛が曇っていたようで・・・もうプレート片しちゃったので(胃袋にね・・・(¬_,¬)フフフ) 取り直しは無いのですがw


・チキンハーブチース゛焼き
・ベーコンとキノコのキッシュ
・サラダ
・黒米ごはん
・スープ

です。

チキンはヘルシーな胸肉を使用。
硬くならないようにハーブパン粉で焼き上げました。
あっさりしているので、チース゛でコクをプラス。

今日は本当に寒いのですよ・・・沖縄でもw
冬といえばチース゛!!(と、思っているのは本人だけだろうか・・・)


キッシュはベーコンをこんがり焼いて^^
熱々を召し上がれ(o´∀`o)ノ


デサ゛-トは、シフォンケーキ(きなこ)です^^

チビたちが群がるので一切れあげたら・・・

「もっともっと!!」

・・・・クリスマスはシフォン焼くからといって収まりました(´ω`;)

クリーム使ったショートケーキとかよりシンプルなシフォンなどが好きなチビたち・・・。
(簡単でよかったさ~ww)



では(*'Д'*)ノシ


Comment

寒い 

はいさーい(^o^)/

今日は全国的に寒いようですね~
沖縄は風が強そうだ(>_<)
ちなみに私が住んでる地域(関東)は…
朝、初雪でした(ρ_;)サミィェ

風邪にはお気をつけて~
…もう遅い気がするのは私だけだろうか(^_^;)
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2011.12/09 12:25分 
  • [Edit]

Re: 寒い 

> レイさん

さすがに雪を見ることはありませんが・・・暖かい気候になれると
15度くらいですでに寒いです。ダウンきてたりしますww

雪が降ることを誇りに思ってくださいね!
わたし・・雪合戦が夢ですからぁ~(o´∀`o)ノいいなぁ~・・寒いの嫌いだけども(;-ω-)ゞ

風邪は全員治りました^^b
  • posted by うかんちゅ 
  • URL 
  • 2011.12/10 11:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ukauka

Author:ukauka
Cafe UKAUKA
店長  うかんちゅ
沖縄県国頭郡本部町字瀬底2281-1
TEL&FAX 0980-47-4774
AM11:00~Sunset
(L・O 17:00)
定休日:火曜日(祝祭日は営業)
E-mail info@ukauka.jp
URL  http://ukauka.jp/ 

当ブログはリンクフリーです!

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございますm(__)m

