島Cafe UKAUKAの店長ブログ

ヤンバルの本部町にある孤島。瀬底島にある隠れ家カフェUKAUKAです。※橋が通ってますので車でお越しいただけます(´ω`;)

Entries



11/22~のランチメニュー

爽やかサンサン!

008 (400x267)

素晴らしい!

しかしながら、あたくしの写真技術じゃこの朝日の感動と伝えきれす゛w

本当に気持イ朝でしたのでした!!



さて、本日よりのメニューでっす^^b


011 (400x267)

・ハンバーグのキノコチース゛クリーム
・もす゛くの天ぷら
・サラダ
・黒米ご飯
・スープ

です。

ハンバーグは生クリームとチース”の入ったホワイトソース^^
きのこを入れて冬らしく仕立てました。

天ぷらは沖縄ではポピュラーなもす”く天ぷら。
沖縄名物・・・

20111121091056 (400x225)

ポークランチョンミート(通称ポーク)
を加えました。
だし汁ともす”くとの塩気のみですのであっさりとうそ”!



ではでは、営業前でバタバタしてますがこれにて!


(*'Д'*)ノシ

あ、救急車∑(゚д゚;)

Comment

てんぷ~ら~ 

も、もずくはもずく酢しか食べたことないので
すごく興味が(・p・)ジュルジュル

こういうメニュー見ると
冬ですなぁ(´▽`)
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2011.11/22 12:09分 
  • [Edit]

 

>レイさん
もす”く天ぷらは、さくさくっとしてて中はもっちり(o´∀`o)ノ
おいしいですよ~w
沖縄も寒くなってきましたからねぇ・・・本日20度だけど・・・w
  • posted by うかんちゅ 
  • URL 
  • 2011.11/24 09:31分 
  • [Edit]

これは! 

>ポークランチョンミート(通称ポーク)
これ、単独では食えない(脂っこくて><おっさんさぁ)

でも、野菜と炒めたら神がかるからワザワザ買いに行ってるのですw
メーカーは違うけどね☆
  • posted by ひろしです♪ 
  • URL 
  • 2011.12/01 00:39分 
  • [Edit]

 

ひろしさん
油をひかす゛中火でカリっと焼くと以外にいけるかもですよ^^(表面かりっとしないと私もちょっと・・・)
ゴーヤチャンプルには必須ですよね~^m^
  • posted by うかんちゅ 
  • URL 
  • 2011.12/01 10:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ukauka

Author:ukauka
Cafe UKAUKA
店長  うかんちゅ
沖縄県国頭郡本部町字瀬底2281-1
TEL&FAX 0980-47-4774
AM11:00~Sunset
(L・O 17:00)
定休日:火曜日(祝祭日は営業)
E-mail info@ukauka.jp
URL  http://ukauka.jp/ 

当ブログはリンクフリーです!

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございますm(__)m

