島Cafe UKAUKAの店長ブログ

ヤンバルの本部町にある孤島。瀬底島にある隠れ家カフェUKAUKAです。※橋が通ってますので車でお越しいただけます(´ω`;)

Entries



11/14~のメニュー

どうも~うかんちゅです\(-o-)/

本日朝から大雨!
昨日まであんなに天気よかったのに・・・

060 (400x267)

さて、そんな雨ですが、本日14日よりのランチプレートでっす^^


069 (400x267)

鶏肉の香草ピカタ、おろしポン酢添え。
タコスグラタン
サラダ
黒米ご飯
スープ

です。


鶏肉は朝摘みハーブ入り玉子にくぐらせ、ガーリックオイルで焼き上げました。
おろしポン酢をのせて、あっさりと頂いちゃってください( *´艸`)

グラタンは・・・ミートグラタンを作ってたんですが、炒めてる最中に・・


「そうだ!タコスにしよう!」


と、思い立ち急遽変更しました^^
スパイス香るグラタンになりました。




最近海へ出かけまして。(泳いでませんよw)

出かけるっていっても目の前の海なんですがね。


025 (400x267)

娘の同級生もちょうどいて楽しく過ごせました^^

038 (400x267)

こっちきたときは砂が付くのを嫌がっていた小僧ですが・・
今では海へいくと帰らない!!と大変だったりw


027 (400x267)


夕日は見えませんが、夕日に照らされた瀬底大橋。
綺麗でしたよ~^-^




もひとつ。

先月に同じ瀬底島での陶芸家さんにお願いしていたカップができました^^


052 (400x267)


うーーん。いいかんじ^^


047 (400x267)

カップのソーサーが瀬底島の形になっていて
右下のほうにある”蓮”ロゴはUKAUKAの位置になってます。

この蓮ロゴは今年の春に・・・
2011040711570000 (400x225)

コレ^^

ロゴだけは私の手作りです。


色々一気にいっちゃいましたが、以上ですw






050 (400x267)
うまし!
001 (400x267)
(試作バーガー)
うまし!



では~(*'Д'*)ノシ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ukauka

Author:ukauka
Cafe UKAUKA
店長  うかんちゅ
沖縄県国頭郡本部町字瀬底2281-1
TEL&FAX 0980-47-4774
AM11:00~Sunset
(L・O 17:00)
定休日:火曜日(祝祭日は営業)
E-mail info@ukauka.jp
URL  http://ukauka.jp/ 

当ブログはリンクフリーです!

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございますm(__)m

