島Cafe UKAUKAの店長ブログ

ヤンバルの本部町にある孤島。瀬底島にある隠れ家カフェUKAUKAです。※橋が通ってますので車でお越しいただけます(´ω`;)

Entries



9/25日曜日について

すっかり涼しくなり、冷房すら付けてないウカウカです^^
風邪が爽やか~(o´∀`o)ノ






さて、先週からお伝えしておりましたが、
明日25日、日曜ですが、チビの運動会の為店休です。


昨日になりチビが保育園行ってなかったので「あれ?」と思っていたらなんと金曜から三連休だったのですね(;´Д`)

し、知らんかったww




三連休最後で申し訳ないのですが明日はお休みですのでよろしくご了承くださませ!


では(*'Д'*)ノシ



PS 栗のチーズケーキ焼けました^^
(盛り付けてないですがw)
2011092411020000 (400x225)

Comment

 

どもども。子供ちゃんの運動会はどうでしたか~?かわいい子達がたくさんいて、知らない子にまで応援したくなるのが小さいときの運動会ってもんだわv-48うちは、10月中旬にある予定よ。今から、踊りを懸命に覚えるらしい(--)。なんさま、おっとう、運動会お疲れでごんすv-91
  • posted by H.あさみ 
  • URL 
  • 2011.09/27 23:12分 
  • [Edit]

 

>あさみさん
ちびのクラスはなんと5人なのでみんな顔見知りw
幼、小、中が一緒だった学校ですがついに中学は今年一杯で終了らしいです。(来年度から合併)なのでなかなか大掛かりな運動会でしたw(テレビ中継まできてた^^;)
ま、運動会は体力勝負ですのであさみさんもがんばってくださいまし(o´∀`o)ノ
  • posted by うかんちゅ 
  • URL 
  • 2011.09/28 17:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ukauka

Author:ukauka
Cafe UKAUKA
店長  うかんちゅ
沖縄県国頭郡本部町字瀬底2281-1
TEL&FAX 0980-47-4774
AM11:00~Sunset
(L・O 17:00)
定休日:火曜日(祝祭日は営業)
E-mail info@ukauka.jp
URL  http://ukauka.jp/ 

当ブログはリンクフリーです!

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございますm(__)m

