島Cafe UKAUKAの店長ブログ

ヤンバルの本部町にある孤島。瀬底島にある隠れ家カフェUKAUKAです。※橋が通ってますので車でお越しいただけます(´ω`;)

Entries

スポンサーサイト


ご心配おかけしましたm(__)m

どうも~!うかんちゅです\(-o-)/


復帰してそろそろ一週間ですが、休店の間にご来店頂いたお客様よりご心配のお言葉を多く頂きまして><

もう完全復活\(-o-)/してますのでお時間ありましたら遊びに来てくださいね(^o^)/


さて、昨日のことですが、

お客様「あれ?!あのチーズケーキがない!?」

と・・・( ゚ω゚;)


どうやら火曜(復帰一日目)あたりでご来店頂いてたらしくソレを楽しみに来て下さいました。



しかし、


申し訳ありません><

現在、フレッシュマンゴープリンに変わってまして(´ω`;)
016 (400x267)


こちらでご報告するのを忘れてました><
つい、ツイッターで言うとブログ忘れてしまって・・・申し訳なかったです(ーー;)


この場でお詫びとさせていただきますm(__)m


また、近々しますね^^ふわっふわチーズケーキ!



それとこれまた昨日・・の夜ですが^^

20110910203124 (225x400)


地元本部町の常連様より頂きました(*^_^*)

岡山名産?の瀬戸ジャイアンツ∑(゚д゚;)


という、皮ごと食べられるマスカットでございます。

うまし!もぅうまし!

もう無いです( ゚ω゚;)


ごちそうさまでした!
ありがとうございました~!

いつも来てくださるだけで有難いのに。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



さらにさらに、本日オープン直後から来てくださったお客様・・・どこかで見たことあるような・・はて?( ゚ω゚;)キノセイカ?



と、思ったら 今年二月に来てくださったお客様でした^^


あの後震災があって関東じゃ大変だったみたいですけど、またこうやって来てくださって大変うれしいです!


また、沖縄にぜひぜひいらして、うかうかにもぜひぜひぜひいらしてくださいね!


心より待ってまーーす(^o^)/



こんな一週間でした^^


では次回は新ランチプレート行きますよ!


(*'Д'*)ノシ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ukauka

Author:ukauka
Cafe UKAUKA
店長  うかんちゅ
沖縄県国頭郡本部町字瀬底2281-1
TEL&FAX 0980-47-4774
AM11:00~Sunset
(L・O 17:00)
定休日:火曜日(祝祭日は営業)
E-mail info@ukauka.jp
URL  http://ukauka.jp/ 

当ブログはリンクフリーです!

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございますm(__)m

