島Cafe UKAUKAの店長ブログ

ヤンバルの本部町にある孤島。瀬底島にある隠れ家カフェUKAUKAです。※橋が通ってますので車でお越しいただけます(´ω`;)

Entries



お待たせしました(^o^)/

どうも!うかんちゅです\(-o-)/

本日より営業再開です!

今日から読まれた方・・決して営業停止をくらったわけじゃありませんからねwあしからずヽ(`Д´)ノ


さて、体調も無事復帰しまして
ランチ変えました!

前のメニュー?結局一日しか出してませんが・・・まぁノリで!



本日からのランチプレートこちら!

001 (400x267)


・トマト煮こみハンバーグ 秋仕立て
・蒸し鶏のカルパッチョ 柚子の香り
・サラダ
・黒米ご飯
・スープ
・ドリンク

です。

まだまだ暑く気が早かったですが・・・

きのこをふんだんに使用したハンバーグ!
秋先取り?!

蒸し鶏はしっとり・・・うかんちゅお気に入りのメニューです^-^
今回は柚子胡椒をつかったソースです。




デザート!
20110905112849 (400x225)

ふわふわチーズケーキ です

うかんちゅ「今度デザート何しようっか~?」
うか嫁「チーズケーキ!ふわふわのやつ!」


即答でした(;´Д`)



提供前に少し温めて・・・ほんわかチーズケーキをどうぞ^^



なんだかんだで9月初営業となってしまいw

今月のハーブティーはこちら!


027 (400x267)

「レディーバランスブレンド」

憂鬱や何となくイライラするなど・・・
特に女性にオススメのハーブブレンドです。
不安定な気持ちをやわらげリラックスへと導くハーブをメインにブレンドしました。   

さっぱりとした味わいです^^お好みで砂糖を少しどうぞ!


それでは改めましてよろしくお願いします~(*´ー`)ノ



では(*'Д'*)ノシ

Comment

ハイサイ! 

祝! 復活♪

8月から荒れたね~><

がんばて~っ!!!


この前ですが、大阪の深夜番組で『ヒーロー物』見ましたよぉ
タイトル失念しましたが、シーサー作ってましたね~
マブヤーかもw
  • posted by アシバーひろしです♪ 
  • URL 
  • 2011.09/07 18:59分 
  • [Edit]

よかった(^_^;) 

密かに心配していた乙レイです(^w^)


うか嫁様…ナイス即答!
私も食べたいです(*^o^*)ジュルリ
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2011.09/07 20:46分 
  • [Edit]

 

復活なされて、よかったね~v-45
おまけに、デザートのふわふわチーズケーキがおいしそう(。。)
今なら、3つはたべれそうだわ(笑)ちなみに、私は、ハーブティーに砂糖、ミルクもつけてもらわんと。
さて、画面上にて、美味しくいただくとしますかv-48
  • posted by H.あさみ 
  • URL 
  • 2011.09/08 12:34分 
  • [Edit]

Re: ハイサイ! 

>ひろしさん
りゅうじん~琉神マブヤ~♪ですね^^
見るとすっごいローカルなのに見てしまうw

すーぱーめーごーさー!ヽ(`Д´)ノ
心配ありがとでした^^
  • posted by ukauka 
  • URL 
  • 2011.09/08 13:14分 
  • [Edit]

Re: よかった(^_^;) 

> レイさん
ご心配おかけしました(゚´ω`゚)
オープン後は常連さんもきてくれて・・・感謝感謝です( ;∀;)アリガトウゴザイマス

次はなにをつくろうかな~^-^(何が食べたいかな~w)いつも自分たちが食べたいものを作ってますのでw
  • posted by うかんちゅ 
  • URL 
  • 2011.09/08 13:17分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

> あさみさん
どうもありがとでし(^o^)/
チーズケーキは軽い仕上がりなのでいくつでもいけますよ!
ぜひとも店頭で!!^^b
ハーブティーはそれぞれオススメの飲み方があるのでケーキとぜひ!
  • posted by うかんちゅ 
  • URL 
  • 2011.09/08 13:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ukauka

Author:ukauka
Cafe UKAUKA
店長  うかんちゅ
沖縄県国頭郡本部町字瀬底2281-1
TEL&FAX 0980-47-4774
AM11:00~Sunset
(L・O 17:00)
定休日:火曜日(祝祭日は営業)
E-mail info@ukauka.jp
URL  http://ukauka.jp/ 

当ブログはリンクフリーです!

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございますm(__)m

