島Cafe UKAUKAの店長ブログ

ヤンバルの本部町にある孤島。瀬底島にある隠れ家カフェUKAUKAです。※橋が通ってますので車でお越しいただけます(´ω`;)

Entries

スポンサーサイト


今週のお休み

台風後からなかなか雨の降らない瀬底島です!(瀬底からでてないので他の地域はわから茄子( ;∀;))

どうも!うかんちゅです\(-o-)/


とか、冒頭でいいましたがそういや昨日降ってました・・・・どぬまい(*^_^*)



さてさて、今週のお休みですが・・・


ナシ


でいきたいと思います。


台風で実質4日営業できない状態でしたからね・・・・orz



で、休みの代わりじゃないんですが

明日早めに閉店いたします。


8/25木曜は 午後15:00までの営業予定です。



・・・・買出しにはいかなくてはいけないのでね・・・。


名護が遠く感じますよ・・・ホント(´-д-)-3





来週はまだ考えてませんので、よろしくです。



また、最近サラダに乗せてた海ブドウが乗っていませんが・・・


どうも台風後から入荷がががが(;´Д`)



あるにはあるんですが、海ぶどうも多種多様。


値段もピンキリでございまして・・・あるのは一番お高いものばかり><



今しばらくおまちくださいませm(__)m





明日は雨との予報。
さらに台風も発生っと・・


フフフ・・・自家発電!貴様の働く時がきたようだ!!


では(´ω`)ノシ

スポンサーサイト

Comment

また! 

もう台風には参るよね・・・

営業ー台風ー掃除ー営業ー台風ー掃除

がんば!
  • posted by ひろしです♪ 
  • URL 
  • 2011.08/24 19:13分 
  • [Edit]

 

>ひろしさん
そそ><またです。今後の動向はわかりませんが、発生してしまったので・・・・一番は停電が恐ろしいので酢・・。 私が何をしたっていうんだーーー!(笑)
  • posted by うかんちゅ 
  • URL 
  • 2011.08/25 09:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ukauka

Author:ukauka
Cafe UKAUKA
店長  うかんちゅ
沖縄県国頭郡本部町字瀬底2281-1
TEL&FAX 0980-47-4774
AM11:00~Sunset
(L・O 17:00)
定休日:火曜日(祝祭日は営業)
E-mail info@ukauka.jp
URL  http://ukauka.jp/ 

当ブログはリンクフリーです!

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございますm(__)m

