島Cafe UKAUKAの店長ブログ

ヤンバルの本部町にある孤島。瀬底島にある隠れ家カフェUKAUKAです。※橋が通ってますので車でお越しいただけます(´ω`;)

Entries



今週のメニューと次回のお休み

じ~わじ~わじ~わ・・・・

あ、どうも(;´Д`)とろけそうなうかんちゅです\(-o-)/



最近は風が弱く、暑さが・・・これが・・・夏・・・か・・・(´ω`;)



さて!なんとまたまた日曜に変更してしまったwランチプレートでっす!

010 (400x267)

・和風おろしポン酢ハンバーグ
・チキンとアスパラのキッシュ
・海ブドウサラダ
・黒米ごはん
・コーンスープ
・ドリンク
です。


ハンバーグはさっぱりとおろしポン酢で!
大葉とミョウガをトッピングしてさらに爽やかさ↑

キッシュはシンプルにチキンとアスパラ^^
とにかく夏野菜がおいしい時期です!
どんどん食べてくださいな(o´∀`o)ノ



デザートは、



写真とってなかた(;´Д`)


マンゴーシフォンケーキです^^
生地に濃縮したマンゴーを加え、ソースに果実が入っております。


実は一回は果実を生地に混ぜて焼いたら・・・アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ



下に沈んだマンゴー果肉から水分がでて底だけジュクジュクしたケーキに∑(゚д゚;)キモチワリィ

なので果肉はソースとして別添えにしました^^;



そんな失敗も新たな発見となって我がレシピとなっていくのが楽しいですねぇ(o´∀`o)ノ



・・・・それと次回のお休み^m^


来週の7月26日(火曜日)をお休みとさせていただきますのでよろしくお願い致しますm(__)m


夏休み・・・お父さん!お母さん!がんばれ∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!



では(*'Д'*)ノシ

Comment

沖縄ダイビングスクール 

はじめまして、ランキングサイトからきました。
ワールドダイビングというサイトを管理している、空と申します。

当サイトでは沖縄に関連するブログのリンク集を充実させています。

勝手ながら、下記の2ページからリンクさせて頂きました。

http://world-diving.net/toplink.html
http://world-diving.net/bloglink.html

もし宜しければ相互リンク致しませんか?

サイト名 沖縄ダイビングスクール ワールドダイビング

URL http://world-diving.net/

突然のお願いではありますが宜しくお願いします。

 

>空さん
はじめまして~(^o^)/
相互リンク了解です。
忙しい時期かと思いますががんばってくださいね!
そういや・・・ダイビング免許とったけど・・・何年潜ってないかな~(;´Д`)シュノーケルバッカリ
  • posted by うかんちゅ 
  • URL 
  • 2011.07/27 12:23分 
  • [Edit]

相互リンクについて 

ありがとうございます!!
宜しくお願いします。

ダイビングせっかくですから潜ってくださいね(笑)
  • posted by 沖縄ダイビングスクール 
  • URL 
  • 2011.07/27 20:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ukauka

Author:ukauka
Cafe UKAUKA
店長  うかんちゅ
沖縄県国頭郡本部町字瀬底2281-1
TEL&FAX 0980-47-4774
AM11:00~Sunset
(L・O 17:00)
定休日:火曜日(祝祭日は営業)
E-mail info@ukauka.jp
URL  http://ukauka.jp/ 

当ブログはリンクフリーです!

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございますm(__)m

