島Cafe UKAUKAの店長ブログ

ヤンバルの本部町にある孤島。瀬底島にある隠れ家カフェUKAUKAです。※橋が通ってますので車でお越しいただけます(´ω`;)

Entries



次回のお休み

どうも!うかんちゅです\(-o-)/


とうとう車検に出してしまいました。


・・・・さよなら・・・クマモトナンバー。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


だって・・沖縄ナンバーだと・・


色々安くなるの~^-^



にょっほっほΦωΦミャー



と、いうことで(どゆこと??


次回のお休みですが


7月14日(木曜)を予定しております。

最近毎週火曜を休んでいたんですが、
逆に火曜を営業にしてみよう(;゚∀゚)!と思ったわけです^^



また、来る7月16日(土曜日)は・・


海洋博公園(ちゅらうみ水族館)での花火大会が催されます!

なんと10000発も打ち上がるという大イベントでございます。


うかんちゅ今年が初になるのですが、
お客さんの話によると・・・


超超大渋滞らしいです(´ω`;)


瀬底大橋は絶好のスポットらしくはしの上で駐車して渋滞。(本来駐停車禁止)

祭り会場までの道もまだ工事途中でそんなに大きくないので大変らしいです。



ええ?うかんちゅはって?



UKAUKAテラスからゆっくり眺めたいと思います。
(夜の営業は致しておりません)


というのも、実際どんな感じで見えるのか?
本人がわからないのにお客さんに期待させるわけには・・・(´ω`;)


今年は店としてはスルーさせていただきます。


もし、綺麗に見えるのであれば来年からはビアガーデンなり、なにかイベントとして特別に夜営業させるかも??(ここは独り言ですw)

ま、来年の話より今年の花火を家族でゆっくり楽しみたいと思います。




綺麗に見えたらいいな~^m^

では(*'Д'*)ノシ

Comment

 

こんにちっわ~
車検ってお金をがっぽり持っていかれて結構へこみますよね?
よく見るとほとんど税金だし・・・

花火大会お金のにおいがぷんぷんしますね!
渋滞の時にお店のそとで屋台だしてみては?
結構稼げるんじゃないですかww?法律的に出していいかしらないけど


ところでまりもはげんきですか?
  • posted by うみぶどう 
  • URL 
  • 2011.07/11 12:48分 
  • [Edit]

マリモぶどうさん 

車検って~専門的知識がないもんだから、どこまでが本当に必要な修理交換なのかが不安ですよね~(;゚∀゚)
二年に一度の大ダメージです(;´Д`)ハァハァ

屋台ww
恐らく一瞬儲かるでしょうが、もし捕まりでもしたら店にとっては大ダメージですな(´ω`;)
路上は公共の場ですし、勝手に他所の土地でやるわけにも・・・なによりゆっくり花火が見たい∑d(゚∀゚d)

まりもの事もありますし、花火見にきたらいかがです?^m^
お待ちしておりモス!
  • posted by うかんちゅ 
  • URL 
  • 2011.07/12 16:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ukauka

Author:ukauka
Cafe UKAUKA
店長  うかんちゅ
沖縄県国頭郡本部町字瀬底2281-1
TEL&FAX 0980-47-4774
AM11:00~Sunset
(L・O 17:00)
定休日:火曜日(祝祭日は営業)
E-mail info@ukauka.jp
URL  http://ukauka.jp/ 

当ブログはリンクフリーです!

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございますm(__)m

