島Cafe UKAUKAの店長ブログ

ヤンバルの本部町にある孤島。瀬底島にある隠れ家カフェUKAUKAです。※橋が通ってますので車でお越しいただけます(´ω`;)

Entries



初来店?(笑)

あ、どうも。うかんちゅです~。
実はですね~おとといあたりから知り合いがどんどんきてまして^^

そのウチの一人がなんと昨日実際に家(店)まで遊びにきてくれましたぁ☆
まずはおとといの話から。

昼から買出しに出かけてたところ一通のメールが・・・

なぎ~「今沖縄いるんだけど」


・・・・もっと早くいえや~ヽ(`Д´)ノ

時間の都合でなぎ~は那覇に帰らなければならず自分の店まで案内することは叶いませんでした><
なので夕方から那覇まで会いに行く事に(*^_^*)
(車で1:30ほど・・・・)


PM9時過ぎ・・・
7時から一人で久々の国際どおりを雨の中歩きまくり・・・
最終便で飛んでくるというもう一人の友達と合流・・・めっさ腹へってんねんけど!?

と、遅くなった友人をいじり倒し( *´艸`)
みんな乾杯~☆
2010100821200000 (350x197)


左から・・・
バレーを通じて知り合った人妻ナギー( *´艸`)←とくに意味はないですよ!w
かわいい愛娘(マッキー)と友達のあっちゃん(はじめまして(*^_^*))と旅行中。
そして遅れてきたクロンボ星出身のトールー。

二時間ほど少量のビールのみでうっはっは\(-o-)/して、なぎ~マッキーあっちゃんとはお別れ><
本当にありがとう!
来年もぜひ遊びきてね!そのときまで店・・・潰さないようにしますので( ´Д` )


・・・・次の日・・・


またもや遅めの夕方に家のある瀬底島に現われたトールー。
しかもまたまた夜には那覇まで行かないといけないと言う・・・もぅ那覇・・・いかんぜよ・・

2時間ほどでしたがトールーが我が家(店)にやってきました!
親族以外では初です!

004 (350x233)

この他にむかつく顔でキメたトールーがいますが本人きっての願いにより掲載はいたしませんが・・・
私としてはぜひ皆様からの『みたい!』の声をお待ちしております( *´艸`)

トールー・・さっき改めてみたけど・・・あの顔はないわぁ(´ω`;)
ふふふ・・・・楽しみだわいw

カレー嫌いのトールーにあえて(てかつくってた)オリジナルキーマカリーをごちそう。

003 (350x233)

これ・・・なかなか評判いいみたいでかなり手ごたえ感じてます(*^_^*)

トールー今度は朝からきて海いこうぜ!
(今日も海でビーチパーティしてたぜよ(BBQね)・・・明日から準備がんばりますので( *´艸`)

033 (350x233)

来週にも知り合いが来沖するみたいだけど・・・・会えるのかな?
フフフ・・・期待せずにまってま~す!あと来るときはいってねw

みんな心からありがとう~(*'Д'*)ノシ


Comment

 

キャー!!
載ってる(*^_^*)

美味しく楽しい時間ありがとう♪
トールーのイカシタショット是非是非見たいで~す(^o^)/
次回はウカウカ狙いで沖縄いくさ~*
ちばりよ~(o~-')b
  • posted by なぎさ 
  • URL 
  • 2010.10/11 15:41分 
  • [Edit]

 

マジ、とーるの見たい!!(・∀・) 笑

店行きたい~けど時間の都合上むりっぽ~い(ノд-。)クスン…ほんとは、行きたいんだけどさ~。

みんなでワイワイいいな~楽しそう\^o^/
  • posted by ひさ 
  • URL 
  • 2010.10/11 20:19分 
  • [Edit]

 

>ナギー
載せるっていったじゃん(*^_^*)
あっちゃん大丈夫だったかな?・・・まいまさらやけどねw
トールー写真は次回のせますね~!


>ひさ
そっか~残念(;-ω-)ゞ
来年?w楽しみしてまってますばい\(-o-)/
みんなこれたらええのにな(*^_^*)
  • posted by うかんちゅ 
  • URL 
  • 2010.10/12 22:27分 
  • [Edit]

 

来年あたり、みんなで沖縄ツアー組もうか??(・∀・) (笑)

沖縄で迷ったら、だいちゃんに連絡するわ~。なんで携帯は、常に携帯しててね(≧∇≦)ノ よろしくぅ。
  • posted by ひさ 
  • URL 
  • 2010.10/14 00:28分 
  • [Edit]

 

沖縄ツアーやりたいやりたい(^・^)☆
ウカウカジャックしますよ~♪
  • posted by なぎさ 
  • URL 
  • 2010.10/14 15:22分 
  • [Edit]

 

>ひさ
貸切にてお待ちしてます(*^_^*)
期待しないでまってるさ~♪


>なぎー
おwまさか乗ってくるとは!
もっと大きくなったマッキーも楽しみだわいわい\(-o-)/
  • posted by うかんちゅ 
  • URL 
  • 2010.10/15 21:04分 
  • [Edit]

 

こんぬつわ!鉢にテーブルとはオシャンティね♪しかしながら台風(ToT)来るみたいだけど…。鉢テーブルはどうなる??台風対策はこれからかな??あたすはアロマ用ローソクを常に50個ほどそろえております。停電してもアロマ焚いていい香り♪
  • posted by ガー!! 
  • URL 
  • 2012.06/16 14:33分 
  • [Edit]

 

>がーこ
どんだけ古い記事にコメントしてんねん(`・д´・;)
台風・・・うちの停電はそんな生易しいものじゃねぇんだせ”!明日・・決戦のときは来る・・・プルプル((( ゚д゚;)))プルプル
  • posted by うかんちゅ 
  • URL 
  • 2012.06/17 10:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ukauka

Author:ukauka
Cafe UKAUKA
店長  うかんちゅ
沖縄県国頭郡本部町字瀬底2281-1
TEL&FAX 0980-47-4774
AM11:00~Sunset
(L・O 17:00)
定休日:火曜日(祝祭日は営業)
E-mail info@ukauka.jp
URL  http://ukauka.jp/ 

当ブログはリンクフリーです!

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございますm(__)m

