島Cafe UKAUKAの店長ブログ

ヤンバルの本部町にある孤島。瀬底島にある隠れ家カフェUKAUKAです。※橋が通ってますので車でお越しいただけます(´ω`;)

Entries



次回のお休み

あ、どうも、うかんちゅです\(-o-)/

先日来た台風5号ですが・・・小さめとはいえ強風がしつこく
土曜一日強風域から抜け出せませんでした><

夕方には掃除を終わらせたかったのですが、結局日曜の朝からするはめに><


そして日曜は大雨・・・・・。


掃除も虚しく、営業してましたw



で、お知らせですが。


次回のお休み予定ですが・・・・ありませんw

土曜一日休んでしまったので今週はお休みなしでいく予定です。


6月も残り4日・・・(;゚∀゚)ハヤ


パフェでも食べて元気にいきまっしょ(^o^)/


001 (400x267)

本日のデザート
黒みつの白玉パフェ

手作り白玉に自家製黒蜜。もちろん黒蜜は沖縄産100%です^^v

ワンカップで軽めに食べていただけるようにしました。ミニシュー付きです^^
単品\400 セットで\300

お食事の後やお好きなドリンクとセット・・・小さめですが\300で食べれるパフェはいかがですか?( *´艸`)


では(*'Д'*)ノシ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ukauka

Author:ukauka
Cafe UKAUKA
店長  うかんちゅ
沖縄県国頭郡本部町字瀬底2281-1
TEL&FAX 0980-47-4774
AM11:00~Sunset
(L・O 17:00)
定休日:火曜日(祝祭日は営業)
E-mail info@ukauka.jp
URL  http://ukauka.jp/ 

当ブログはリンクフリーです!

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございますm(__)m

