島Cafe UKAUKAの店長ブログ

ヤンバルの本部町にある孤島。瀬底島にある隠れ家カフェUKAUKAです。※橋が通ってますので車でお越しいただけます(´ω`;)

Entries



次回のお休みとお知らせ

あ、どうも、うかんちゅです\(-o-)/

まずはお知らせから。

現在のプレートの↓こちら
003 (400x267)

メインの豚の角煮風がみごとになくなりまして、現在島トーフハンバーグの温泉たまご添えに変更してます。
ご了承下さいm(__)m

次回よりはもちょっと多めに予定していきます!


現在のデザートは

黒糖シフォンケーキですヾ(≧▽≦)ノ
20110617125621 (400x225)

沖縄産黒糖を使用し、同じ黒糖で黒蜜もつくりました。
なんだか最近THE沖縄と化してきたwUKAUKAですが、たまにはいいかなと・・・(ノ∀`;)



さて、次回のお休みですが、前回に食品業者の展示会にいきたいから水曜お休みと伝えましたが、やはり火曜にお休みすることにしました。

6月21日火曜はお休みとさせていただきます。

22日の水曜は通常営業しますのでご来店お待ちしております^ω^


展示会いきたかったけど・・・


チビが熱でダウン(;´Д`)


どうせ遠出できないなら火曜を休みにして定休を安定させようかなと(ノ∀`;)


しょゆこと\(-o-)/


では(*'Д'*)ノシ

Comment

 

島トーフハンバーグの温泉たまご添えすごくおいしそうですね!
これから夏本番であつくなって食欲落ちそうですけど、これなら
ご飯三杯いけそうです。本当にたべたい><

仕事の関係上、食品展示会とか行ったことあるんですけど、すごくたのしいですよ。まあ、自分は東京の方の展示会なので、そちらとは、違うかもしれませんが・・・

これから沖縄は観光客がいっぱいきて繁盛すると思いますが、無理をせず体に気をつけてください。
では、時間とお金がありましたら、ぜひ、ウカンチュさんのハンバーグいただきに行きたいと思います。

あと、マリモを大切にしてください。
  • posted by ハンバーグ食べたい人 
  • URL 
  • 2011.06/24 12:31分 
  • [Edit]

 

>ハンバーグ食べたいマリモさん
沖縄くることあったらぜひ連絡を(o´∀`o)ノ
団内会議でもしませう
展示会・・・後からきいたらもの凄い試食コーナーがあり大盛況だったとか・・トホホorz
マリモは他のコケが生えてます!
マリモ王さん助けてやってくださいな^m^
  • posted by うかんちゅ 
  • URL 
  • 2011.06/25 12:45分 
  • [Edit]

 

どもども。あたいですよv-16そちらは、台風はどうかね?せっかく梅雨が明けたのに、これからは台風ざんまいですな~v-12被害があまりないとよいですが…。あと、子供ちゃんのお熱も下がってるといいですが。それにしても、黒糖シフォンケーキ、何やら美味しそうな感じ…。ほんのり甘いのかな~。実に食べてみたい一品ですv-20
  • posted by H.あさみさんよ 
  • URL 
  • 2011.06/25 23:20分 
  • [Edit]

 

>あさみさん
雨は九州のそちらのほうがえらいことになってるようで\(-o-)/土砂崩れなど気をつけてくださいね><
ちびの熱は下がり今日からやっと保育園へいきました(ノ∀`;)
ダブルで別々にかかり計二週間も面倒をみるハメにorz
シフォンは簡単なのでぜひおうちでもお試しあれ^^
黒蜜があると尚うまし!
  • posted by うかんちゅ 
  • URL 
  • 2011.06/27 10:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ukauka

Author:ukauka
Cafe UKAUKA
店長  うかんちゅ
沖縄県国頭郡本部町字瀬底2281-1
TEL&FAX 0980-47-4774
AM11:00~Sunset
(L・O 17:00)
定休日:火曜日(祝祭日は営業)
E-mail info@ukauka.jp
URL  http://ukauka.jp/ 

当ブログはリンクフリーです!

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございますm(__)m

