島Cafe UKAUKAの店長ブログ

ヤンバルの本部町にある孤島。瀬底島にある隠れ家カフェUKAUKAです。※橋が通ってますので車でお越しいただけます(´ω`;)

Entries

スポンサーサイト


次回のお休みとお知らせ

あ、どうも~うかんちゅです\(-o-)/

まず始めに次回お休みの予定から。

次回は6月14日火曜 を予定しております。

火曜を定休にする計画ですので、しばらくは毎週火曜の予定でしたが・・・
再来週の水曜にいつも利用している食品業者の展示会があるらしく・・・
それに、いきたいので・・・・再来週は水曜休むかもです・・・・すいません( ´Д` )
(まだ未定)
なかなか定休ってむずかしいですね><


さって!

つづいては~

なんと!


ついに!!


ウカウカのホームページが更新されました!
てか、リニューアルってやつです!

UKAUKA HP


HPが発足して早一年。



オープンしてから写真など貼り付けて・・・


半年間、何もかわらず(ノ∀`;)


色々内容変更あったにもかかわらずHP更新できずすいませんでした^^;


ブログ開設当初にいいましたが、HPの管理は私、うかんちゅではございません(というかいじれない><)
親族に一存してますので、時間がとれたようでやっとリニューアルできました^^ゝ感謝です。


また、初めての人はHPはいくけどブログまでは中々行き着かないということも分かってきたので、
今回はHPにも食事メニュー書いてます。

これで、HP開くだけでUKAUKAにどういうものが置いてあるか一目ですので、よかったです^^


その出来栄えにうかんちゅ大興奮でございます(*´∀`*)=3


PCいじれる人ってほんと尊敬やわぁ~
(うかんちゅは文字だけは打てますがその他の知識が皆無です)


ぜひ、ごらん下さいね!



そ・れ・と(*´ェ`*)


20110531112029 (225x400)



今年の二月にお世話になった地元情報誌

おきなわ倶楽部さん

なんと6月号でもお世話になることとなりました。


20110531112214 (225x400)


見えるかな?w

こんな感じで、カフェ特集の一つとして載せていただきまして感謝ですm(__)m




閑話休題




ランチは明日まで↓です^^

k 004 (400x267)

・鶏のアーサ天ぷら
・夏野菜のキッシュ
・海ブドウサラダ
・黒米ごはん
・ヤングコーンのポタージュスープ
・ドリンク

デザートは
ココアシフォンケーキ です^^



PS
このところ梅雨が明けた沖縄は・・・

夏到来^^;
毎日目の前の海が青々しく光っております。

最高のシーズンですね!
沖縄来る事がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいね~!

022 (400x267)

それでは(*'Д'*)ノシ
スポンサーサイト

Comment

 

梅雨明け?やっぱ早いね南国はw
こっちはまだじめじめ~ジメジメ~・・・
おっと、そんな事よりHPかっこいいやん!
こんなんできるんだw
人は見かけによらn・・・イエ、ナンデモナイデス・・・
お仕事頑張って下さいw
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2011.06/14 10:29分 
  • [Edit]

 

>みゆさん
だからHP作成は私じゃないってw
見た目どおりです^^;ゝ
梅雨が明けたのはいいですが・・・暑さが・・・ぱねぇ(;´Д`)ハァハァ
ありがとでした~^-^
  • posted by うかんちゅ 
  • URL 
  • 2011.06/15 15:29分 
  • [Edit]

 

お久しぶりーです。たぶん、一ヶ月くらいこのページを見ていなかったかも…。いや、そんなわけないわけない(笑)ここを久々回覧いたしやしたーv-12なので、沖縄は梅雨明けなんてしちゃってるし、こちらは、もーーーう、毎日雨、雨、雨~だわ。それにしても、HPとかあったんだね。知らんかったー。チョット見てみようかねv-78あ、地球の歩き方の雑誌には、もう載った?載ってたりして…。。。。
  • posted by H.あさみさんよ 
  • URL 
  • 2011.06/17 22:21分 
  • [Edit]

 

>あさみさん
そっちはすごい大雨らしいね~気をつけてね!
地球の歩き方は・・・発売日がわからんです(;´Д`)
多分月末だったと記憶してます><
三ヶ月も前の取材だから何を撮ったのか全く覚えてナス( ;∀;)
  • posted by うかんちゅ 
  • URL 
  • 2011.06/19 10:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ukauka

Author:ukauka
Cafe UKAUKA
店長  うかんちゅ
沖縄県国頭郡本部町字瀬底2281-1
TEL&FAX 0980-47-4774
AM11:00~Sunset
(L・O 17:00)
定休日:火曜日(祝祭日は営業)
E-mail info@ukauka.jp
URL  http://ukauka.jp/ 

当ブログはリンクフリーです!

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございますm(__)m

