島Cafe UKAUKAの店長ブログ

ヤンバルの本部町にある孤島。瀬底島にある隠れ家カフェUKAUKAです。※橋が通ってますので車でお越しいただけます(´ω`;)

Entries



『フレッシュフルーツジュース』

あ、どうもうかんちゅです~。
今日はですね~朝から内装につかう棚なんかにせっせとペンキをぬりぬり♪
2010100709410000.jpg

あ、縮小するの忘れた・・・ま、いっか(´ω`;)


そしてスーパーでみかけた沖縄の青切りみかん!
さっそくぎゅぎゅぎゅう~~~っと!
(実際はジューサーですが^^)

014 (400x267)


015 (400x267)


完全100%!!

が、すこしハチミツとか加えたほうがいいみたいです・・・
季節的にもまだそんなに甘いみかんではなかったので・・・・・><

子供はなぜか大絶賛!
二杯分飲み干しました∑(゚д゚;)

今度はパインで試したいと思います!

ドリンクメニューその①

フレッシュフルーツジュース(季節により内容は変動します)

内装も完成に近づき(簡単なとこは全部自分でやってますので時間ががが・・・)
来月オープン目指してがんばりもす!

(´ω`)ノシ

Comment

お帰りなさぁ~い♪ 

無事に ネットがつながったんですね~(*^_^*)

むっちゃ影ながらw心配していましたぁ
素敵な新居&お店ですね☆
内装のできあがりが楽しみです♪

ますます お忙しくなることと思いますが><
がんばってくださぁ~い! (狩りもww)
  • posted by MIST 
  • URL 
  • 2010.10/08 17:26分 
  • [Edit]

 

>MISTさん
ただいもす!
むっちゃ影からだったんです(´ω`;)
もっと表へ・・・いあいあでもありがとですよ(*^_^*)

そろそろ店内部の写真もアップしますよ!!
ありがとでしたん☆
  • posted by うかんちゅ 
  • URL 
  • 2010.10/09 13:28分 
  • [Edit]

ブルーレットおくだけ 

こんばんは!想像してたのと違ってたw(°0°)w立派じゃんよ!ピャァー。次は内装みたいだけどぜひともトイレを見せて(^^ゞよ!トイレは大事だよー。キット…。ブルーレットおくだけ~♪
  • posted by ガーコ 
  • URL 
  • 2010.10/09 20:28分 
  • [Edit]

 

先日はども~♪
沖縄でだいちゃんに会えるとは(^O^)
着々と準備も進んでるみたいで、イキイキしてるだいちゃん素敵だったよ~☆
オープンしたらまた行くからね~(o~-')b
  • posted by なぎさ 
  • URL 
  • 2010.10/10 12:37分 
  • [Edit]

 

>ガー個
トイレ・・・まだまだ手入れが必要で・・
もしばらくお待ちくださいませm(__)m
店舗内はほぼできましたよ~\(-o-)/


>なぎ~
いやはや(*^_^*)しばらく知り合いに会うこともないだろうと思ってましたがいきなり会えてナイスでやんす☆
かわいいマッキーが次どこまで成長してるか楽しみですw来年もぜひ来てくださいね~!
お待ちしておりますm(__)mめんそ~れ!
  • posted by うかんちゅ 
  • URL 
  • 2010.10/10 21:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ukauka

Author:ukauka
Cafe UKAUKA
店長  うかんちゅ
沖縄県国頭郡本部町字瀬底2281-1
TEL&FAX 0980-47-4774
AM11:00~Sunset
(L・O 17:00)
定休日:火曜日(祝祭日は営業)
E-mail info@ukauka.jp
URL  http://ukauka.jp/ 

当ブログはリンクフリーです!

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございますm(__)m

