島Cafe UKAUKAの店長ブログ

ヤンバルの本部町にある孤島。瀬底島にある隠れ家カフェUKAUKAです。※橋が通ってますので車でお越しいただけます(´ω`;)

Entries



蓮が咲いた~♪

あ、どうも!
うかんちゅです\(-o-)/

ついに蓮がさきました!

ダイジェストでどうぞ(^o^)/
002 (400x267)


見えませんが小さなつぼみができてました^^

004 (400x267)

おとといの台風の日
つぼみが・・


003 (400x267)

きゃーーーー(((*>д<*)))
ここらへんで大興奮のうかんちゅとうか嫁


001 (400x267)

パシャパシャ☆
芸能人をみるより蓮^^b
フラッシュの嵐でしたw

20110512124511 (400x225)

最後は完全に開花(o´∀`o)ノ


毎朝6時~お昼ごろまでは開花してます!
ウカウカにお越しの最は玄関に蓮鉢おいてますのでぜひご覧になってくださいね!

たまらんばい(。・∀・)ノ



さて!
5月も中旬にかかってしまいましたが、、


006 (400x267)


改めて5月のハーブティーの紹介です!


5月のハーブブレンドは
アンチ紫外線ブレンド』となっております。ビタミンが豊富なハーブをメインにブレンドし、美肌効果やしみ・ソバカス予防にオススメです。柿の葉をプラスしお茶のように飲みやすく、ほのかな甜茶の甘みも加わり、ホッと落ち着くハーブティーに仕上がってます。


・・・うまいよ( *´艸`)



それでは~!(*'Д'*)ノシ




PS
台風の日、仕込んでしまったパンはというと・・


20110512125742 (400x225)


( *´艸`)

Comment

綺麗ですね~ 

つぼみもかわいくw

咲くときれい。

  • posted by ひろしです♪ 
  • URL 
  • 2011.05/15 16:55分 
  • [Edit]

 

>ひろしさん
そう!とっても綺麗なんです!
・・・・が!

なぜか今日から急に咲かなくなりました( ;∀;)
なぜなんだろう???
とっても困りイゴ・・・
  • posted by うかんちゅ 
  • URL 
  • 2011.05/15 17:03分 
  • [Edit]

 

蓮の花は、お見事に咲いたねv-46きれー。蓮って、色んな色があるのね。知ってるようで知らなかったかも…。白とかピンク色はすぐに思いつくけどさ。しっかしながら、まだうちの家、コタツ出てるナウv-78夜が寒くて、お昼は真夏よ。うちだけでなく、以外とみんなまだ暖房器具が置いてあるみたい。今年も変な年だわ…v-227
  • posted by H.あさみさんよ 
  • URL 
  • 2011.05/15 22:54分 
  • [Edit]

 

>あさみさん
蓮は色んな色がありますよ^^
これは睡蓮ですけど、もっと大きな蓮もあってどれも・・・ウットリ(*´д`*)♪
梅雨中は沖縄もヒンヤリです。
これが明けるととうとう・・・み~んみんみんみ~~~~ん♪(´ω`;)
  • posted by うかんちゅ 
  • URL 
  • 2011.05/17 20:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ukauka

Author:ukauka
Cafe UKAUKA
店長  うかんちゅ
沖縄県国頭郡本部町字瀬底2281-1
TEL&FAX 0980-47-4774
AM11:00~Sunset
(L・O 17:00)
定休日:火曜日(祝祭日は営業)
E-mail info@ukauka.jp
URL  http://ukauka.jp/ 

当ブログはリンクフリーです!

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございますm(__)m

