島Cafe UKAUKAの店長ブログ

ヤンバルの本部町にある孤島。瀬底島にある隠れ家カフェUKAUKAです。※橋が通ってますので車でお越しいただけます(´ω`;)

Entries



UKAUKA

あ、どうも。うかんちゅです~!
お待たせしてしまいました!
引越しは無事終わり、アレから毎日生活基盤から、店舗準備に追われる毎日><
そして先日ですが、ようやくネットが繫がりました(*^_^*)

では、早速新居&店舗の外観です!どうぞ!
008 (300x200)

家の玄関です。


011 (300x200)

お店外観。
(下住居、上店舗で玄関裏がこっちです)
この左の階段の先に入り口があります。
(まだ片付け途中で、店舗内部はまた後日載せますね><)

そして・・・これが店舗のテラス席からみた・・・

010 (300x200)

本部湾と瀬底大橋!
(もちょっと木を切らないといかんな( ´Д` ))


夜は・・・・

087 (300x200)
こんな感じです(*^_^*)

どうでしょう!
のどかなとこで・・・
小鳥の声(少々近すぎてうるさい【耳障り効果+1】)
セミの鳴き声(いつまでないとんねん!【耳障り効果+3】)
風の音(これはいい♪【耳障り効果-3】

こんなとこにきて早二週間・・・・そろそろ準備に焦ってきたとこです・・・(´ω`;)

それなのに・・

084 (300x200)

じゃん!

そう、瀬底大橋の下から撮ってみました。
ちょっと天気が悪かったですが・・・なぜこのアングル?・・・


海で泳いでました(*^_^*)

いや・・・忙しいんですけど・・・その・・・息抜きにね☆
(橋したはビーチですw)


これから本格的に厨房に入り、試作をどんどんしてきますので
よろしくですよ~!


012 (300x200)

まだ少ないけどハーブも地味に育ってきました\(-o-)/


でわ!(*'Д'*)ノシ

Comment

 

すご~い!!超いいとこじゃん(*´艸`*)
家も素敵ですなぁ~。

あっ、沖縄行き15~17日で行くよ。
しかも15~16日は今帰仁の宿に泊まるよ~(・∀・)
  • posted by ひさ 
  • URL 
  • 2010.10/04 21:25分 
  • [Edit]

引越しお疲れさまでした♪ 

荷ほどきってなかなか大変ですよね><

青い空に白いお店。
すっごく素敵ですね~(///▽//)
住居が下ってめずらしいですねぇ♪
  • posted by jun 
  • URL 
  • 2010.10/05 07:27分 
  • [Edit]

 

>ひさ
おおおついに第一号となるのか!?w
今帰仁・・近からず遠からず((´∀`*))
まってますばい!(。-∀-)ノ


>Junさん
お褒めのお言葉ありがとうございますm(__)m
そそ、住居がしたってのはですね・・・
どうしてもあの景色を見せたかったので( *´艸`)

下だとどうしても景色は・・・∑(゚д゚;)
ってなりますのでw
  • posted by うかんちゅ 
  • URL 
  • 2010.10/07 16:53分 
  • [Edit]

 

イゴさん、こんばんわ~。
なに!ちょーかっちょいいじゃないですか!!!
セレブやん、セレブ。
今度沖縄旅行も兼ねて皆でイゴさんの店でオフ会したいですねぇ~。
で、思い出に外壁に皆でMHの絵を書く。
みたいなw
  • posted by AL 
  • URL 
  • 2010.10/07 21:26分 
  • [Edit]

 

>ALさん
へへへwセレブも何も・・・職なしですよ?( *´艸`)
毎日焦ってますよ~><
いいですね~沖縄きたさいには是非お立ち寄りください・・・人数多かったら・・・貸切や~\(-o-)/

・・・壁は勘弁してね><
  • posted by うかんちゅ 
  • URL 
  • 2010.10/09 13:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ukauka

Author:ukauka
Cafe UKAUKA
店長  うかんちゅ
沖縄県国頭郡本部町字瀬底2281-1
TEL&FAX 0980-47-4774
AM11:00~Sunset
(L・O 17:00)
定休日:火曜日(祝祭日は営業)
E-mail info@ukauka.jp
URL  http://ukauka.jp/ 

当ブログはリンクフリーです!

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございますm(__)m

