島Cafe UKAUKAの店長ブログ

ヤンバルの本部町にある孤島。瀬底島にある隠れ家カフェUKAUKAです。※橋が通ってますので車でお越しいただけます(´ω`;)

Entries

スポンサーサイト


今週のメニュー

あ、どうも。うかんちゅです~\(-o-)/

間があくことはもぅ何も言うまい(´ω`;)





・・・・




ごぬんなさいm(__)m





さて、今週のメニューはこちら♪

003 (400x267)


・チキンカツのグリル野菜添え。
パン粉にシュークリームの生地を混ぜた特別なパン粉衣。
シュー生地のバターなどで驚くほど軽い食感に^^
ちょっと思いついてやって見たら大成功(o´∀`o)ノ

さらに、ナス、パプリカ、ズッキーニの夏野菜を一枚づつ丁寧に網でグリル。
それを、ジェノベーゼ(バジル)でマリネしました。
ただのチキンカツじゃ~UKAUKAは出さないぜよ(*^_^*)・・・ハードル上げちゃった?(笑)
・・・・冗談ですのでw普通に出すこともありますよw


・パンプキンキッシュ
名前の通り、南瓜をふんだんに使用したキッシュです。
005 (400x267)

焼き上がりがこちら(o´∀`o)ノ

で、断面が

006 (400x267)

具は南瓜はもちろん、ウィンナーに玉ねぎ、ナスなど。
さらに焼いてる途中で、上から南瓜をペーストにしてつくったホワイトソースを(≧▽≦)ゞ
淡い黄色のホワイトソースで、見た目と味にコクをだしました^^

・リーフサラダ
・黒米ごはん
・スープ
・ドリンク

です^^

今回かなり、手が込んでしまいました。

と、いうのも・・・写真撮影が月曜にあってたんですよ^^

その雑誌が夏発売というので夏野菜を意識し、取り入れてみましたw

え?原価?何それ?おいしいの?(*・艸・)




つづいてデザートです^^b


005 (400x267)

ミルクレープ!


普段よくクレープ焼いてるせいか、思いついたので作ってみましたw



いかがですかぁ~?(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ukauka

Author:ukauka
Cafe UKAUKA
店長  うかんちゅ
沖縄県国頭郡本部町字瀬底2281-1
TEL&FAX 0980-47-4774
AM11:00~Sunset
(L・O 17:00)
定休日:火曜日(祝祭日は営業)
E-mail info@ukauka.jp
URL  http://ukauka.jp/ 

当ブログはリンクフリーです!

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございますm(__)m

