島Cafe UKAUKAの店長ブログ

ヤンバルの本部町にある孤島。瀬底島にある隠れ家カフェUKAUKAです。※橋が通ってますので車でお越しいただけます(´ω`;)

Entries



今週のランチプレートとこれまでの取材内容・・・

あ、どうも。うかんちゅです~\(-o-)/

何気にバタバタしてますた^^;


さて!昨日からのランチプレートは~!?

006 (400x267)

急ぎすぎてソース忘れちゃったけど(´ω`;)

・タンドリーチキン・・・スパイスとヨーグルトでマリネしたチキン。バルサミコソース・・・実際にはかかってますw
・シーフードのキッシュ・・・バターで炒めたオニオンとエビ・アサリ・イカのシーフードをキッシュに^^
・リーフサラダ
・黒米ごはん
・スープ
・ドリンク
です^^


デザート

2011031817070000 (400x225)

プレーンシフォンですね^^

それと、バナナクレープ・・・みんなクレープ好きだよね~^m^



そ・れ・と!

今回はいままで取材してきた雑誌の内容を載せたいと思います。
(過ぎたものもありますw)


078 (400x267)

こちら、二月号の沖縄JOHOさんです。地元のタウン誌^^


077 (400x267)

続いて、同じく二月号の沖縄倶楽部さん
こちらも地元タウン誌です。

上記二冊は当然ですが現在発売しておりませんww

ありがとうございましたm(__)m



つづいて、

003 (400x267)

琉球新報(新聞)に掲載された写真です。
当然のごとく一日限りの掲載ですw
え?費用対効果??・・・・震災のすぐ後の発売だったので・・・・


・・つづきましてw
076 (400x267)

4月からでているフリーペーパーのタビンチュです。
いままでは”タビンチュネット”というネット版でしたが、
これからシーズンを迎えるので雑誌にも掲載してみました。
一部で三ヶ月は掲載されるのでG・Wに照準を・・・あ、結婚式で営業(ry・・・


・・・・つ、つづきまして・・


080 (267x400)

三月末に発売された、100シリーズの「ライターが選ぶ100」です。

小さな冊子ですが・・・一度発売されるとかなりの期間で店頭に並びます。
結構期待してたりします^^


あとは6月に掲載される地球の歩き方・・・
は、まだ内容しりませんので楽しみです^^


さぁ!今日も天気いいし!

002 (400x267)
マイブームのフォカッチャバーガーw

いや・・・まじうまし^m^

では(*'Д'*)ノシ

Comment

 

おひさしぶり~(・∀・)
すご~い!!メチャ紹介されとるし(*´艸`*)
メチャ美味しそうやし~☆

熊本でも売られる本あるのかな~??
  • posted by ひさ 
  • URL 
  • 2011.04/09 09:23分 
  • [Edit]

ひさー 

ありがとう(*^_^*)
そっちで見れるのは6月発売の「地球の歩き方;沖縄版」かな~
正式名称はわかりませんww
  • posted by うかんちゅ 
  • URL 
  • 2011.04/10 16:34分 
  • [Edit]

やっほい。 

6月の地球の歩き方も、じきに出ますな~v-48
ずっと先と思ってはいたのに、あっという間に春がきて、あとちょいですたい。
出たら、即効読まなくてはねv-91
いや~、楽しみ楽しみv-275
  • posted by H.あさみさんよ 
  • URL 
  • 2011.04/11 22:11分 
  • [Edit]

 

>あさみさん
うっほほい(o´∀`o)ノ
てか歩き方の本はどのサイズで載るのかわかってませんw
目に止まるほどの大きさならいいんですが(;´Д`)
写真も何とってたっけな?・・・
  • posted by うかんちゅ 
  • URL 
  • 2011.04/13 10:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ukauka

Author:ukauka
Cafe UKAUKA
店長  うかんちゅ
沖縄県国頭郡本部町字瀬底2281-1
TEL&FAX 0980-47-4774
AM11:00~Sunset
(L・O 17:00)
定休日:火曜日(祝祭日は営業)
E-mail info@ukauka.jp
URL  http://ukauka.jp/ 

当ブログはリンクフリーです!

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございますm(__)m

