島Cafe UKAUKAの店長ブログ

ヤンバルの本部町にある孤島。瀬底島にある隠れ家カフェUKAUKAです。※橋が通ってますので車でお越しいただけます(´ω`;)

Entries

スポンサーサイト


お知らせと色々

あ、どうも、うかんちゅです~\(-o-)/

まず、お忘れ物のお知らせです。
昨日4月3日にお越しのお客様でカメラの忘れ物がありました。
店舗にて保管してありますので、ご連絡お願いします。

気づいて走ったのですが・・・・間に合わず・・・orz



続いて、次回のお休みですが、
明日4月5日(火)を予定しております。

車の免許更新が着ましたのでそそくさと済ませてきますね。



それと・・・
またもや、このタイミングとなってしまった・・・・


今月のハーブティーです(;´Д`)

021 (400x267)

4月のハーブティーは・・・
心落ち着くリラックスブレンドです。

新生活がスタート!!
この時期は、なんとなく緊張が続く毎日・・・
身体のこわばりや不安といった感情・寝付きが悪いetc.
緊張からくるストレスを感じる方も多いのでは・・・
そんな、不安や緊張にパッションフラワーやリンデンと言った
リラックスハーブにキウイストロベリーの甘い香りもプラスした
心癒されるハーブティーとなっております^^


フルーティに香りにほのかな甘み・・・大変おいしゅうございます。゚(ノ∀`*)゚。


昨日まで最高の快晴だったのですが・・・朝からドン降雨・・・・おいおい(´ω`;)


それでは!(*'Д'*)ノシ

あ、現在のメニューですw
014 (400x267)

このプレートは今日までです^^




デザート

008 (400x267)
プレーンシフォンと


・・・写真ないけど ココアシフォンです^^
それと定番化したバナナクレープw

こんどこそw

では!(*'Д'*)ノシ
スポンサーサイト

Comment

 

いつも「トマトソース」をつまみ食いしたいなぁと眺めております(笑)

で…今日からのプレートはどんなのでしょうか(´艸`*)ワクワク
  • posted by jun 
  • URL 
  • 2011.04/06 18:07分 
  • [Edit]

 

そうよね~。
紅茶は体にとてもよいもののはずv-33
なんだけど、私はなぜか紅茶を飲んだら、次の日から喉がいたーくなってしまうのは…なんで?
ここで見る紅茶は、ものすごーーく美味しそうv-22
あ、ミルクが紅茶に入ってると喉いたくならないや。
私が飲むときは、紅茶にミルクをインでお願いしますわv-218
  • posted by H.あさみさんよ 
  • URL 
  • 2011.04/06 22:48分 
  • [Edit]

 

>じゅんさん
ちと遅れましたがw先ほどアップしました^^
せひつまみ食いしてくださいね♪


>あさみさん
一つ・・・紅茶とハーブティーは別物ぞよw
まー平たく言えば似た様なものっちゃ~そうだが∑(゚д゚;)
茶葉ではなくハーブ・・・なので喉は痛くならないかとw
あ、うちのミルクティーはロイヤルミルクティーで専用の茶葉を使用していてとても香りいいですよ^^
ぜひどうぞ^^(こんどそっちの写真の載せないとね)
  • posted by うかんちゅ 
  • URL 
  • 2011.04/07 11:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ukauka

Author:ukauka
Cafe UKAUKA
店長  うかんちゅ
沖縄県国頭郡本部町字瀬底2281-1
TEL&FAX 0980-47-4774
AM11:00~Sunset
(L・O 17:00)
定休日:火曜日(祝祭日は営業)
E-mail info@ukauka.jp
URL  http://ukauka.jp/ 

当ブログはリンクフリーです!

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございますm(__)m

