島Cafe UKAUKAの店長ブログ

ヤンバルの本部町にある孤島。瀬底島にある隠れ家カフェUKAUKAです。※橋が通ってますので車でお越しいただけます(´ω`;)

Entries



SAYONARA・・・さくらんぼ。゚(PД`q*)゚。

あ、どうも~うかんちゅです~\(-o-)/

以前17日に引越しといいましたが、一足先に私だけ飛びます。
ちょっと向こうで立会い検査とかありまして><


今日ですんでた部屋とお別れでした。

036 (300x225)

軽くパンで朝食を済ます二人姉弟。
(なんとなく”絵”になってたw)

039 (300x225)
この空っぽの部屋を後にし、



そして、最後のさくらんぼ保育園へ。

長女は最後が遠足となってたんですが、まさかの天気は雨><
それでも楽しく過ごせたようで。

思えばここ、さくらんぼでは保護者の我らも大変たのしませてもらいました。

2年半前、2歳で長女がはじめて入ったうさぎ組。
担任のカヨコ先生。通称かよこママ。
とんでもなくユーモアあふれる先生でした。
まさか・・・あんなことまで・・・おっと( *´艸`)あぶねぇあぶねぇ(笑)



3歳、パンダ組。
美白のまっこ先生w
じつは同級生だった∑(゚д゚;)若い!
いままで本当にお世話になりました☆


4歳、みほ先生。家ではもっぱら”みほりん”と呼んでたのは今だからの話( *´艸`)
若く、ウサギ組のころ頃から副担として実は一番長くお世話になった先生。
最後までありがとうございました。

053 (300x225)


そして、今年から入って半年間泣きながら頑張った長男!
担任のちえこ先生。副担(?)のマユミ先生( *´艸`)
045 (300x225)
(長男にちゅ~する先生wいつもしてたらしい・・・う、うらやましぃ・・・( *´艸`))

短い間でしたがお世話になりました!


ちびたちは明後日17日に飛びます!
いままで本当にありがとうございました!m(__)m
さくらんぼでよかったですばいたぁ~(≧▽≦)ゞ


041 (300x225)


そして、ちびたちの荷物を箱につめ今夜荷物も運ばれます。

さぁどっきどきの新生活の幕開けです!
どうなることやら・・・・なんくるないさぁ~!ちばりま~~す(。-∀-)ノ

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/16 00:27分 
  • [Edit]

 

うかんちゅさん
こんにちは(^ω^)
最初に見た写真が、笑顔の子供達の写真で
( ^ω^) 
(;゜д゜)
( ゜д゜)<天までとどけか!
と勘違いしてしまいました・・・
ご存知なかったら、すいません(^_^;)
新天地に向けて、いろいろお忙しいとは思いますが、どうか健康とハブにはお気をつけください。
大成功を祈ってます(^o^)
  • posted by ICE 
  • URL 
  • 2010.09/16 13:14分 
  • [Edit]

 

ダイスケ!!

まっご!!!

だっご!!!!

ちばりーよー!!!!!
  • posted by マー 
  • URL 
  • 2010.09/16 23:04分 
  • [Edit]

 

>がーこへ
メロン食えんから葡萄にしてくれ(*^_^*)
そして・・・昔のこは気にすな!
うちもごめんな(*^_^*)


>ICEさん
たしか教育テレビだっけ?w
ありがとです\(-o-)/
そして、リアルにハブがでるらしい地区なので・・・
狩ってきますわ・・・ガブラス・・?( *´艸`)

>マー
だっごがんばっけんな!
あと・・・うかちゅばい\(-o-)/
  • posted by うかんちゅ 
  • URL 
  • 2010.09/17 21:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ukauka

Author:ukauka
Cafe UKAUKA
店長  うかんちゅ
沖縄県国頭郡本部町字瀬底2281-1
TEL&FAX 0980-47-4774
AM11:00~Sunset
(L・O 17:00)
定休日:火曜日(祝祭日は営業)
E-mail info@ukauka.jp
URL  http://ukauka.jp/ 

当ブログはリンクフリーです!

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございますm(__)m

